2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちもフットサル

23日に駒沢体育館に行って参りました! そう、7…えっ…7と3は入ってたと思うんだけど…723カップ? ヽ(●´ー`●)ノ たぶん723じゃないよね、うん、それは分かってるんだけどさ、どんな安倍ヲタが開催してるんだよってゆーね。 まぁ、良いや。そん…

まったいら

こんばんは、久々に給料入ってほっくほく、とっちです。 まぁ、微々たるお金なんですけども半年以上振りですからね。きっと銀行口座も『うわ!なんか入ってきた!』って驚いたことでしょう。てか、なにそのダメっぷり。 とにかく、肉体労働のお陰で安倍さん…

いじれない

色々とネタは転がってるんだろうけども。うーん。 ・ ハロモ 沖縄組と北海道組に分かれて、かしまし珍道中。 ま、番組内容はそんな感じ。(省略し過ぎ 沖縄は琉球村に行ってましたね…去年ヲタ友と沖縄行ったけど、そこは避けちゃったよ…割引券を貰えたのに却…

熱いゆびさき

ピンポイント検索が恐ろしい今日この頃。 『あき部屋。』とかで来られると「ちゃんと。付けてる!ヒーッ!!」ってなる。 この際、定期的にHNも雑記名も変え…面倒だからいいや。 そうそう、この前の更新で「とっちは変な人だよ」と携帯にメール頂きました…

ラジオは溜まる一方

んー…上の文章が無駄に長いからここ軽くて良いよね?(良いよ!) えと、ハロモは『石川さんの石川さんによる石川さんのためのハロモニ。』でした。 ぬるくて楽しかったです。モノマネなんか最高にスパイシーでしたよ。日曜お昼にあるまじき異空間。恥ずかし…

ながされさぎょう

こんばんはー、たちつてとっちです。 …しょっぱなから覇気が無い感じを漂わせてみました。 んと、5月7日に武道館行って参りました。 着いてすぐ安倍ヲタさんと、安倍さんを愛しすぎちゃってるが故におかしな方向に安倍さんを向かわせてるトークを展開。ほ…

触れていこう

うたばんの矢口さん。 あの、内容とかあんま覚えてないんです。 どうしても!気になっちゃって!矢口さんのあそこが! 主に鼻の下 なんか違和感。 こんなに長かったんかと…そればっか気になっちゃって気になっちゃって。 上唇が薄いってのもあるんだけどさ……

いまのうち更新

なんかまた更新遅れてるもどき。こんばんはー。 あのー…5月は更新頻度が減りそうです。 安倍さんに貢ぐために肉体労働に勤しんでおるので。夜は凄い眠いねん。 あ、携帯復活しました。↓書いた次の日には、払いに行きましたよ。 元から払えたんだけど、気分…