いじれない

 
色々とネタは転がってるんだろうけども。うーん。
 
・ ハロモ
沖縄組と北海道組に分かれて、かしまし珍道中。
ま、番組内容はそんな感じ。(省略し過ぎ
沖縄は琉球村に行ってましたね…去年ヲタ友と沖縄行ったけど、そこは避けちゃったよ…割引券を貰えたのに却下しちゃってたよ…。
今年こそ!って思ったら、今年は石垣島の予定なんで無理でした。
 
あ、最近は番組感想を省略してばっかなんですが、これ以上長文になるのを防ぐためには致し方無いことなのですよ。だって無駄に細かいよ?
沖縄組だと例えば…石川さんが登場してくる時に沖縄民謡の人達が止まったからつんのめってた所とか、2位になって小川さんとイェーイってやってる時の石川さんの尋常じゃなく伸びたアゴとか、琉球村に移動するバスの中で死んだように眠るメンバーとか、AとBに分かれるクイズの時に全く番組に参加せず二人だけであーだこーだと真剣に(内容はアフォ)話し合ってる紺野さん道重さんとか、そーゆーところが気になってまうのですよ。
…省略して正解だと思うんだ。
 
で、メインイベント!そう!エリックのコーナー!!
もうさー安倍さんの素敵さ加減は尋常じゃないことになってまいりましたよ。どーしよーちょー可愛いー。って、なにこの人ー。発言が気持ち悪ーい。わーい。
辻さん加護さんに挟まれた安倍さんは両手に花状態。でもって亀井さんですよ。
安倍さんは楽しい度が上昇してきゃるきゃるしっぱなし。
辻さんがカニのはさみ部分を使って「だぶるゆーでぇ〜す」言おうもんなら。
 

    じょうずだねぇ〜(なでなで)
 
安倍さん!声が甘すぎです!てか、そのお方は17歳ですよ!!
いくつになっても可愛いんでしょうね。ええ。良いと思う。うん、安倍さんが「パオ〜ン」とか訳分からない奇声発しても笑顔で突っ込んでくれる辻さんと加護さんは本当に良い子ですよね。耳塞いで「あ〜〜」とかがきんちょ過ぎだよって感じだよね。藤本さんあたりと一緒にやってみて欲しい。それこそミラクルおきると思うよ。
まぁ、とにかく何が言いたいかっていうとすんごい和んだよってことです。(唐突
三人できゃっきゃっしながらタラバ蟹を食べてる姿を見れば和むってもんさ。あれを見て和まないでどうする。和むなら和んでみせよう精神。うん、適当。
 
 

 
 
〜〜〜
 
長文うぜー。
てか、この文章を二つに分ければもっと小まめに更新出来るのに…。
あ、最後の画像は可愛い安倍さんをなんとなく挟んでみたくなったので挟んでみました。どこまでも自由な雑記置き場ですから。安倍さんのアヒル口に萌えるなら萌えてみせよう精神で。うん、また適当。
次回更新は目指せ一週間以内!サルもあるしね!頑張る!