熱いゆびさき

 
ピンポイント検索が恐ろしい今日この頃。
『あき部屋。』とかで来られると「ちゃんと。付けてる!ヒーッ!!」ってなる。
この際、定期的にHNも雑記名も変え…面倒だからいいや。
 
そうそう、この前の更新で「とっちは変な人だよ」と携帯にメール頂きました。常識人の私に向かってなちまり界隈で一番頭おかしい人に。ワキ人に。ちょーショックー。
んでもって、また「メルフォかコメント欄付けれ!」との御要望が。携帯に御意見を寄せて下さるなんて、ありがたいことですね。
えっと、前にも言いましたが……付けないよーだ!バーカバーカ!!!
 
で、携帯繋がりで別のヲタ友さんとのやりとり。
久々?にやりとりしたんですが、地味に驚いたのなんのって。
最近の萌えポイントってかはまってるものが一緒だったの!はろぷろさんと一切関係無いところなのに!しかもCPも一緒!でもって見てるスレも一緒!!
もー…ほんとにアフォの子なんだから!!(愛溢れちゃってます
思わずキャッキャッしながら、濃いーやりとりなんぞ。すいません、嬉しさのあまりに愛が溢れちゃったんです。風邪も吹き飛ぶ嬉しさでした。感謝。
あ、風邪は全快しました!やったね!わいわい!
 
風邪も治ったことだし…今週末のフットサルはぶいぶいいわすよ!
ほんと楽しみな大会になりましたよね。色々とネタが出たことだし…私はあれですよ、ゴール決めたらピロリンやることしか考えてませんから。
でも迷ってるんだよねぇ…『こーいの、ピロリンピロリンテレフォンゴ〜ル!!』じゃちょっと長いっしょ?ポーズは良いんだけどさぁ。あ、ポーズのみやるってのも有りか。それか『笑いーをとって、ゴールデンシュー!!』にしようかなって。
…すいません。冗談です。やりません。