2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

触れてなかったけど

安倍さん卒業の話でも。 卒コンでは泣くかもと書いたけれども、泣きませんでした。 見てる時には泣く気配すら無かったかもしれません。 「あー今日の夜公演で卒業なのかー」なんて、ぼけーっと考えてはいたんですけどね。 あな真里を聴いてた時も「そっか、…

チケットゲト

5月2日が娘。コンなのは知ってたんですけど、辻さん加護さんが居る娘。コンのラストなんですか? ちょっとビックリだよ!そ、そうなの!? 知らずに「わーい」なんて思ってたんですけども。 今回は母の会社が入っている何ちゃらで、チケット申し込みしたん…

 そらのひかり 

我が家は猫を一匹飼ってるんです。 拾い猫なんですけど、黒猫の長毛でぶちゃいくで膀胱炎持ち。(これじゃ良いとこ無しみたいだね) で、その猫は飼って8年近くになるんですが最近思う事がありまして。今更ってか最近特に症状が強いんですよ。 引っ掻かれた…

その他、コンサートのetc。

・勝ち負けとか無いし。 視界に垂れ下がってる、邪魔なヒモがありまして。 「ライトも付いてるし夜で光るんだろうなー、くそー」なんて思ってなんですが、案の定光った様ですね。 …良いもん。 ・初コンサートで初観察。 空気の読めない人を発見。 これがそう…

コンサートとか

私が行ったのは、25日の昼公演。 新横浜に着く前にメールを頂いたんで、新横浜のドトール(外の席で日向ぼっこ)にてセリザワさん達とお喋り。 初対面の方もいらっしゃったんですが、べらべらケラケラ。 で、頃合いを見計らって「ひろさんと1時50分に待…

試験の事とか(娘。の話は一切無し)

昨日、卒業に大きく関わる試験を受けてきました。 それが落ちたら卒業出来ない危険物。 前日は徹夜で勉強したんですけど、実質勉強時間は3時間のみ。取り掛かるまでが我ながら長い長い。寝たらシヌを唱えながら軽く筋トレしたり。 もうその分3時間は超集中…

 大きな虹をうしろにしょって 

更新が滞ってますね。 んでも…月曜以降の言葉に嘘は無い!(ひねくれ者) いや、安倍さん卒業の影響なんだろうけど人が何時もよか多くいらっしゃってて。その方々に申し訳無いなーと思いつつ。 ちょっと、ここんとこ一杯一杯だったんですよ。 安倍さんにじゃ…

明日以降のお話

明日はお昼のに行ってきます。 どうしよう!初コンサートですよ!ドッキドキ! 取り合えず、早めに行って日向ぼっこしながらランチの予定。一人で何かをかじってるアホっぽい人が居たら私です。 お昼後は特に考えてないんですが、キャッチボールでもしますか…

番組感想(手抜きバージョン)

『手抜きとか公言するなよ』が正解の突っ込み。 それを突っ込まないのが、優しさ。 Mステは、矢口さん加護さんが居ないと気付いた時点でテンション下がりまくり。 「あーメモリーがー青春の輝きがー」なんてふざけて本当に呟いてみたら、母に怪訝そう(気持…

 ひとつの青い照明 

あー…明日には安倍さん卒業かぁ。 なんか日が経つのが早い。もっそい早い。 明後日からの娘。を見ても、そこに安倍さんは居ないと…え?今更ながら凄くない!?(気付くのが遅いよ) 明後日からの娘。を見ていられるのか否か。 蓋を開けてみない事にはね。 な…

うたばんさん

見れて良かったです。 変な演出とか、変な話とか、そんなんどうでもいいのですよ。 タカさんから見せパンが見えたって事は後ろの観客左側二人のオヤジにも見えたって事で、特に一番左端はヲタっぽいなって事もどうでも… よくないけど!この際無視しますよ。 …

フットサル

都大会に出場ですか。 凄いですねー、本格的になってきちゃって。 練習も合宿とかしちゃうんでしょ?寺?(違うだろうね) 合宿とか言って今までの練習場所の近くに一泊とかだったら悲しいね。 すこし遠くに行ったらそこで写真集とか。(経費と手間を削減) …

 風のモナド 

今日はテレビジョンを予定通り購入。 久し振りに裸眼で外を歩き回ったんですが、ボケボケもぼけぼけでした。 本屋ではさすがに裸眼は無理だったので眼鏡装着。 今の眼鏡ったらゆるーいもんだから、すぐにずり落ちるってか下を向くと地面に落ちる。扱いとゆう…

番組について少々

・ブレーメン 余裕で見れます。 高橋さんの演技も頑張ってるなーと。 これからの、辻さん加護さん編が益々楽しみになりました。 トッドさんの演技はある意味期待。 ・よろしく!センパイ 今までのは全部撮ってるんですが、一度も見てません。 ああゆう番組っ…

立ち読み隊

テレビジョンとCDでーたとザッピィ。 ザッピイを見たら、アルバムの曲は歌い直しているとの事なので安心しました。 とりあえず、『一人ぼっち』を受け取る際には安倍さんがテレながら“できました”って両手に包んで渡してくれるていでいきたいと思います。 …

 暗い業の花びら 

今日は久々にきしょい一日でした。 気分が優れないわ、時間経過は遅いわ。慣れないコーヒーがぶ飲みと体内時計が狂ったせいに違いない。 朝から声とゆうものを発せず(一人だから当然ですが)1時位から昨夜標準で撮っておいた『METROPOLIS』を鑑賞。 DVD…

長い助走

そろそろ勉強しなきゃです。 明日の試験に受からなかったら卒業出来ないからね。正に死活問題ですよ。 今から一からやんなきゃで、明日は7時出…え?間に合わなくない?(こんなん書いてる暇あったら早くやりなさい) 20日を過ぎたんですが、DVDは結局…

こまごましたもの

色々と動きはあるんでしょうが、追いきれてません。 こう、追う気が薄れてるんですよね。 娘。以外を追う程の気力が無い…てか、娘。すらきちんと追えてません。 何たって、追加チケット知らなかった位だし!泣きたい! えー。放りっぱなしも何なんで短い感想…

おめでとうございます!

矢口真里さん、21歳のお誕生日おめでとうございます! 21歳に…見えないですなー。 仕事であるとかは年相応以上なんですけどね。 体一杯で頑張る矢口さんが大好きです。 だけど、お体は大切に。 これからも陰ながら応援しています。 あの…安倍さんと仲良…

 降るやうな虫のジロフォン 

明日は大事な試験なのに、お菓子作りをしようとしているバカことトッチです。 いや、ほら、なちまり菓子をね? だけど、新宿まで行って金箔買ってこなきゃなんですわ。 どっちみち今日中は絶対に無理と。 とにかく…25日までには仕上げます。 ここに予告し…

主に曲とか

・スタジオライブ ハロモニ。で初めて『愛あらば IT'S ALL RIGHT』を見ました。 ほーこんな踊りだったんだー、なんてじっくり鑑賞。 あの衣装を見た瞬間に「あ…石川さんヤバそうだなー」なんて思っちゃうのは当然ですよね…ね? 案の定、際どいシーンがありま…

おめでとうございます!

石川梨華さん、19歳のお誕生日おめでとうございます! 加入した時は15歳でしたっけ? 何時も気弱そうでオドオドしていた記憶があります。 いやー…変わったね。うん。 石川さんの頑張りには感心しきりです。 たまに行き過ぎる位に頑張っちゃう時もありま…

 むじな色の雲 

宣言通り、月曜更新。 昨日の夜に更新出来そうだったんですけどね。 ネットしてる私の横で、母が気功体操(?)始めまして。 昨日のあるあるでやってたやつですよ。 以下、その時の会話。 母「ふー…(深呼吸)」 私「カチカチカチ(文章作成中)」 母「ふー……

よしなしごと

・安倍麻美さんの『卒業』のPV見ました。 何か…良いよねぇ。うん。 麻美さんって、最初苦手だったんですけど今は大丈夫。 あー良いなーって素直に思えるから。 そのPVって、高校が舞台なんです。 教室の後ろのロッカーに麻美さんが腰掛けてるんですけど…

どうしろと言うの

あー二名に見付かった様です。 ごめんね…二度目の電話で軽くマジ凹みして☆ FC限定のDVDの締め切りが迫ってます。 『〜ベストショット〜Vol.1』なるもの。 収録曲8曲(40分)で税込み4800円!…や、安いの?高いの? 収録内容を見ると確かに見たい…

どうしよう

明日発売のヒストリーアルバム。 安倍なつみモーニング娘。卒業記念「ヒストリーアルバム(写真20枚付き)」ですよ。 安倍さんが完全プロデュースとのお言葉。 つまり、あんなぷらいべーと写真からこんなはれんc(ry 明日は大学も無いし並ぼうかと思った…

 巨きな雲の欠刻 

待ってよー安倍さーん♪(inお花畑) AHAHAHAー…はぁ……無理!現実逃避し切れないよ! お花畑なんて今の私には見えないよ!安倍さんの顔も思い浮かべられない!もう放っておいて!私の心はけg(ry お昼過ぎに大学の友人から電話がありまして。 「…

まーもろもろと

北日本を襲っている爆弾低気圧。 室蘭では市営住宅の屋根が吹き飛んだそうです。 …市営住宅の屋根って吹き飛ぶ様なものなんですか? そんだけ凄い風って事なんでしょうね。 皆様お気をつけて。 口半開き女性が増えているらし。 口をぽかーんと開けてる人は、…

挫折…

前まで、娘。を撮ったビデオは50本以上言ってたんです。 なのに…今日ちゃんと数えてみたら140本以上だったよ!全然違うじゃん! 3倍で撮ってるから120×3×140×=50400。 五週間寝ないで見続けられますね。 (池田屋さんのご指摘に感謝です…

 ほのかにねむる 

ニュースを見ていると、たまに私の住む区が出てくるんですよ。 動物の赤ちゃんが産まれました!なんて、動物には傍迷惑な公開お産の話とかじゃなく大抵が犯罪関連ってか事件なんですけど。 今日は『ヲタク狩り』の事件が。(正しくはオタク?) どうしよう!…