むじな色の雲 

  
宣言通り、月曜更新。
昨日の夜に更新出来そうだったんですけどね。
ネットしてる私の横で、母が気功体操(?)始めまして。
昨日のあるあるでやってたやつですよ。
以下、その時の会話。
 
 
母「ふー…(深呼吸)」
私「カチカチカチ(文章作成中)」
母「ふー…」
私「カチカチカチ」
母「…ブッ…」
私「……お、気だ」
母「ウフフフフ」
私「…って、屁じゃん!気違い!」
母「ウフフフフ」
私「臭い!おばちゃん!ウフフフじゃないよ!」 
 
 
なんて会話をしたら、更新する気が失せました。
まさに気が抜けたってな感じで。
…上手いね!ゲラゲラ!座布団頂戴!(自画自賛
 
あ、いや、すみません。
何か色々と。(主に寒い言葉遊びと更新滞りが)