よしなしごと

 
  
安倍麻美さんの『卒業』のPV見ました。
 
何か…良いよねぇ。うん。
麻美さんって、最初苦手だったんですけど今は大丈夫。
あー良いなーって素直に思えるから。
  
そのPVって、高校が舞台なんです。
教室の後ろのロッカーに麻美さんが腰掛けてるんですけど、懐かしいなーと。
私の高校も、正方形のロッカーが並んでて壁は掲示板でした。
で、良く腰掛けて足をブラブラさせてました。
高校の時の記憶は正直言って殆ど無いんですけど、PVを見たら自分が後ろで腰掛けてぼーっとしてたのを思い出せましたよ。
何て言うか…それだけで良いなぁと。
そういったほんわか出来る事を思い出すって事は、私にとってはとても有り難い事なのです。
ただただ、ほんわか。
 
 
・明日はディズニー決定らし。
 
寒いじゃーん海風強いじゃーん交通費130円の片道30分なんて近場じゃーん。
そこで!アルバムを買いに行く心優しいお方!
  
良ければ…見せて下さい!(そっち!?)
  
機会があれば見せて頂きたいなーと。てへてへ。
お礼は…え…何だろ?
いざとなったら何か差し上げます。マストビー。メイビー。(段々弱くなってますよ)
 
 
ちなみに、明日は兄の誕生日でもあったらし。
「でも」ってかそっちメインにしてあげなさいよと。
わー…何も買ってなーい(酷)
 
 
・更新予告
 
明日も明後日も明々後日も厳しそうです。
基本的に休日はなかなか更新出来ないので。平日更新ばっか。
月曜には必ず!(指きり)