どうしろと言うの

 
あー二名に見付かった様です。
ごめんね…二度目の電話で軽くマジ凹みして☆
 
 
FC限定のDVDの締め切りが迫ってます。
『〜ベストショット〜Vol.1』なるもの。
収録曲8曲(40分)で税込み4800円!…や、安いの?高いの?
収録内容を見ると確かに見たいのがあるんですよ。
んだけど、そのお値段出してまでは見なくて良いなーってのも有る訳で。
そうそう…特につんく♂コメントとか。
イェイ!なんて言われたらDVDを叩き割りたくなるかも。
ちなみに、締め切りは20日まで。
…どうしよー悩むなー。
  
なんか、FCに入ってるのに全く生かされてない。一切何も買ってないし何も出来てないのですよ。
ホント情けないなー。
3月で期限切れるんですけど、絶対に更新してやる!今度こそ生かしてみせる!
娘。コン取って、安倍さんのソロコン(有るのか?)取って。
取り合えずはその二つの為にかな。
ほら、夏にはプーだしさ!時間とお金は有りそうだよね!アハハ!
…って、笑えない。