きんがしんねん

 
明けましておめでとーございます!
やぁ、もう正月からだいぶ経ってるとかね!細かいことは!
去年は二回しか更新してないとかね!細かいことは!
気にしないで!!!!
 
えー……お元気ですか?
私は元気です。昨日、唇を紫色に染めながら原宿を徘徊したせいで、風邪を引きかかってますが。マスク装着ですが。
 
えっとー、最近カラオケでー、一番良い点数だったのはー、もってけ!セーラーふくでーす♪あとはー、アニメイトで漫画をいっぱい買ってるんでー、ポイント貯まっちゃってまーす♪アマゾンでー、こっそり買った方が良さそうな漫画をー、堂々と買っちゃってまーす♪
そんな感じで元気だぞっと☆(安倍さんと同い年)
 
 
前回の更新から色々とありましたなぁ。
そら半年もあれば、色々とありましょうて。
石川さんと吉澤さんに似た人が、石で吉なユニットやったりね。最後に見たのは、インタビューにクレイジーな英語で応えてる姿でしたが。
あれで海外進出はクレイジーでファンキーだZE☆
あと安倍さんと矢口さんがアイスランドに行った、なちでまりなこととかね。
矢口さんのブログを拝見して知ったので、番組は全くもって見られていませんが……み、見たいとかそんなことあるはずないんだかんね!動画を拾ったはいいけど、なんでか見られなくて半べそかいたとかないんだかんね!!もうっ!モウ!!
どうもツンデレな牛です。干支なだけに。下らな過ぎる。
 
あとは偶然にもオーラな番組を見ました。
安倍さんがキーボードの人と、顔色がおかしなことになってる人と、モロな人とお話してたんですが……
まぁ、安倍さんがんばってるなーって。
私だったら「はぁ?」って言ってると思う。「ベトナムで孤児院て!さてはお前『Cam On』したな!なっちち見たろ!見たっていえよ!天使に謝れ!でも買ってくれたならありがとう!!」って言ってると思う。
ま、ついさっきまで『Cam On』の存在知らなかったけど。
つまり私の安倍さん知ってる度は、顔色がおかしな人のリサーチ担当以下。テヘ。
それよりもだ!安倍さんが素敵なのは置いておいてだ!
……途中でモロさん寝てなかった?
顔色がおかしな人が熱弁ふるってるとき寝てたよね。あれ絶対に船漕いでたよね。兄弟舟だよね。エボシの腕食いちぎる為に死んだふりとかじゃないよね。そもそもエボシいねーし。
めちゃくちゃ久しぶりにゴールデンな安倍さんを見られたのに、兄弟舟のインパクトのが残ってるってゆー。
次にゴールデンで見られるのはいつかしら……。
 
あとはー。あぁ、前に声優さんがやってるラジオ聴いてたら、CMで藤本さんに似た歌声&歌い方で、つんく♂さんが作ったみたいな曲が流れてまして。
で、つんく♂さんのブログみたらその子をプロデュースしてました。
小川真奈さんのスッピンロックってやつね。
……ほんと凄いよね。分かっちゃう自分も自分だけど、曲調だとか歌唱方だとか好みだとかが、ずーっと変わらないつんく♂さんが!古風なのねつんく♂さん!てか、♂が面倒だわ!靴下このやろう!!!
 
ハロプロ卒業は言うこと無し。
 
アイスクリー娘。は夢ならば。
 
そんなこんなで、もうネタ無い。
半年あっためてこれ。
 
 
では、さよーならー。
もうネタとかどーでもいい気もするけれど、ネタがないので冬眠です。
もう立春だけど、気にせず流して下さい。