2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねずみ園

23日にディズニーシーオフに行って参りました。 ここで一つ、懺悔させて下さい。 前回「だって先週のハロモで安倍さんが行ってたのはランドですもの」強調したけど、予告で安倍さん達がシー行ったの気付いてました。 すぐに『あ、これインディ・ジョーンズ…

夢ハザマ

8日振り更新です、末広がりにこんばんは。 えっと…眠過ぎるので前に書いた文章そのまんま載せときます。 書いたけど更新して無かったってゆー。 なんで、某ニュースについては触れてません。それを期待されてる方は飛んで来ちゃ損します。まぁ、それ以外の…

ハローもアニメも無いんだよ

予告通りの京都旅行更新で。 先週末に京都へ行って参りました。 本当に楽しみにしてて、早朝から乗り込んで一人散策してやる!って意気込みだったんですが、華麗に寝坊。起きたら9時でした。アハハハ。 ……ほんと何でだろ…普段あんなに早起きしてるのに…。 …

フブクサクライロ

32%は怨念32%はやらしさで出来てるとっちです、こんばんは。 失敬な話ですよ、怨念て…相手の名前も覚えない私が、怨念持てる訳が無いじゃないと。「怨んでも良いよ?」に「や、疲れるからいいや」答えます。ました。 ……やらしさは否定しません。人間って哀し…

ヲタヲタ秋葉原

やっとこさアルバム買いました。 やー…買わなきゃ買わなきゃ思ってたんだけど、買えてなくてねぇ。 ……アニメのドラマCDですけど何か? アニメイトで買ったまでは良かったんだけど、帰って聴いてから『…どうしよう』ってなった。いけない、毒されてるわ。これ…

はなチラシ

10日振り更新です、こんにちは。 前回書いた漢字バトンは回して下さった方が「素敵だった」言ってくれたんで良かったです。なんか変なもんが丸出しだったらしいけど。何かしらね。 えっと、いきなりですが告知です。 前回やろうと思ってすっかり忘れてたと…

漢字ばとぅ〜ん

漢字バトンを頂きました。 萌えバトンは「回して良いよ」言ったくせにさり気無く彼方へとぶん投げてしまったので、漢字バトンにはきちんとお答えしようと思います。 1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは? 『恋』 えっと…いつでも…

はらはら落ちる

こんばんは、もう何日振り更新か気にしません。私が。私は。 えっと…先週の話になるんですが、今年も千鳥ヶ淵にお花見しに行って来ました。 9分咲き位だったけど、今年も綺麗でしたわー。アイラヴ桜。 夜桜がちゃんと写ってない悲しさよ。 あー…その場に行…