はなチラシ

 
10日振り更新です、こんにちは。
前回書いた漢字バトンは回して下さった方が「素敵だった」言ってくれたんで良かったです。なんか変なもんが丸出しだったらしいけど。何かしらね。
 
えっと、いきなりですが告知です。
前回やろうと思ってすっかり忘れてたとか気のせい。
4月22日にピクニックオフをします。芝生の上にシートでもゴザでも敷いてお弁当広げましょうみたいな。うちらって健康的!みたいな。
お花見オフがずれこんでピクニックに切り替わったとかじゃないよ。
えー…どうやら私が副幹事らしいです。なして副幹事になったのかさっぱり分かって無いんですが、お弁当作ったりするらしいです。そう、ワタクシが。
興味のある方は気軽にご連絡下さい。幹事のワキさんでも私にでも良いので。
連絡先は…ワキさんサイト 参照で。メールフォームがあったはず。うちにはプロフィールの所にアドレス書いてあるんでそちらからどうぞ。
あ、いかん、ワキさん=なりか。の佑さんです。ワキさんじゃ一部の方にしか通じないって忘れがちだわ。
えー…以上です。これで役目の8割は果たせたはず。
集まるか集まらないかは重要じゃなく、やったかやらないかが重要なのだよと。
……やる気が無いって叱られそう。あー…可愛い婦女子or腐女子の皆さん待ってます!一緒にアニメやら声優の話で盛り上がりましょうね☆
色々とすいません。