2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

でふでぃば

安倍さんがやっと音楽番組に出られるようになって喜ばしい今日この頃。 娘。関連はスルーでも、でふでぃばはちゃんと追いかけてますよ。 あ、今日は松浦さんのラジオ…明日はバイトだし…ひ、拾うよ!後で聴く!! ・ 音楽戦士 現場の安倍さんが、笑顔を振りま…

カガミのくもり

なんとか一週間以内更新。 前の更新から本気で3日位な感覚だから困るわー。 そういえば今日は揺れましたね。 そん時は私と父しか家に居なかったんですが、地震が怖い父は狼狽。 して、地震にノーリアクションでTV観てた私に向かって「地震だよねっ!?」…

あっちぃ文化祭

9日に行って参りました。朝の7時半に。 …訳わかんないですよね、うん、朝の7時半に横浜とかバイト出る時間と変わり無いじゃんかと、そこまで早起きして行く目的あったかいと。 前日の夜に電話してそーゆーことになったんだけど、朝から『なんでだ』ってず…

にじんだがめん

ただのバカみたい。 こんばんは、芋かじりながら書いてます。ただの蒸した芋。 また8日ぶりの更新になってまったなぁ。 えっと、ミクシもなんだけど最近更新が滞ってるんですよねぇ。 バイトのせいだけじゃなくて、単純に更新するような内容がな…い…よー。 …

DEF.DIVA見たよ

朝の情報番組でちょこちょこ取り上げられてました。 都内で雑誌の読者モデル30人を集めて、なんかディスコ風な場所で、デフディバさん達が歌って踊る。って感じのPV撮影してる模様。と、不自然に並んでの会見。 なんだろ、読者モデルに囲まれてると、安…

出てくるシロ

眠過ぎてバカみたい。 こんばんは、前から8日ぶりですか。更新頻度悪いなぁ。 間にあったことといえば…バイト、サル練、誕生日。こんな感じです。まぁ、大して変わり映え無いですよね。って、失礼な。誕生日あったってんだ。 ま、めでたく安倍さんと同い年…