出てくるシロ

 
眠過ぎてバカみたい。
こんばんは、前から8日ぶりですか。更新頻度悪いなぁ。
 
間にあったことといえば…バイト、サル練、誕生日。こんな感じです。まぁ、大して変わり映え無いですよね。って、失礼な。誕生日あったってんだ。
ま、めでたく安倍さんと同い年って事でね。そこしかめでたく無いとも言うけど。
バイト先の社員さんに年齢を訊かれて、苦笑いと共に「24歳になりました」言ったら、案の定「結構いってんねー」とのお言葉。うっさいよ。
その社員さんは私を「おい、ニート!」呼びます。
…私もふっつーに応えるけどね。「実家なの?」訊かれたら「実家暮らしなんで、綺麗にニートですよ」って微笑みと共に言いますよ。
その後でそいつが冗談言った時に流してやったけど。
 
あぁ、小柄で可愛いバイトさんが入ったんだけども。 
その子の扱いが見事なまでに優遇されてて思わずわらけた。私や古いバイトさん達は「むっさいの」言われてます。華麗に無視されます。
そしてその子は一番楽な場所からスタート。
あっれー?私の地獄の一ヶ月はなんだったのかなぁー?
…バーカバーカ!!詩ね!!
まぁ、私もその子に甘いんだけどねっ☆
人が増えたせいで休みも増えたし、多少は前よか楽になりそうです。一安心。
 
あ、誕生日自体は嬉しゅうございました。
誕生日の法則である、思いがけない人からのメールとか。
プレゼントも貰えてほっくほくだったし。
家族(母&兄)からのプレゼントであるiPod nanoさんはさっそく活用してます。今のとこ、中身は全部ハローだけど。安倍さんばっかだけど。
…他のCDも入れるか。
 
えーっと、唐突ですが私のカバンには若干の余裕がございます。
ほらっ…察して…………お、遅くなろうが誕生日プレゼントを!ギブミー!してくれても良いよ!みたいな!!…うん、いや、冗談ですよ。
 
 
うわぁ、すんごく訳分からん文章になってもうた。
ここんとこどんどん酷くなってる気がする。どうしよう。