追えない

 
番組はあんま見れていません。娘。ドキュなんて特に。
だって深夜にアニメがあればそっち撮っちゃうし、撮ってもあれじゃー見る時間がもったいないし。あら、言っちゃった。サルなんだしもっと興味持てって感じよね。
ラジオもどんどん溜まってる…もうB.B.Lやらドキみきやらは諦めるよ…。
ま、そんな感じなんで感想が薄かろうが流して下さい。
「いつも薄いじゃん」なんてことを思ったら、それこそ流しちゃって下さい。
 
・ 好き過ぎて バカみたい
安倍さんの声が好きすぎることを再認識した上に、石川さんの声で思わず楽しくなっちゃう私は我ながらバカみたい。
 
・ ハロモ
安倍さんが可愛すぎて思わず笑顔。どうやら私は安倍さんバカみたい。
 
・ 芸能会の厳しさ教えます
安倍さんには、安倍さんを好き過ぎる余り書いたお手紙を貰っても、「バカみたい」であっさりと片付けて欲しい。
 
〜〜〜
 
薄いし短いし訳分からんね!アハハッ!!
…短いのはたまには良いでしょうて。ね。
そう、矢口さんのちゅーぼーですよは、相変わらずお口いっぱい詰め込む姿が素敵でした。会話とかでの器用というか、こ慣れた感じの、矢口イズムも見られたし。
って、ちゅーぼーまで見てる辺りからして番組結構見れてんじゃん。ってゆーね。
あぁ、そうさ!結構見れてるさ!ただし、早送りしまくるけど!
だから感想書こうにも書けないの。今度じっくり見よう。今度は何時になるのやら。
あー…3連休とか取っちゃおうかな。何でか訊かれたら「安倍さんが呼んでるんです!」言えば良いよね。もしかしたらそのままずっと休めちゃうかもしれんけど。
バイトのせいで病んでるんです。元々とかそんなん気のせい。
しっかし酷い内容だなぁ。さすがえらい眠いだけある。うん、今凄い眠いよ。
次回更新は…まぁ、良い塩梅の時に。