ねむ過ぎて

 
13日経ったけどいいかなー?…いいともー!
っちゅーことでね。もう自分で自分を許しますよ。
ずっとバイトのことばっかな日々でした。頭の中ほとんどバイト。
 
5時半には起きて、6時40分位から一日約10時間(休憩30分)忙しく働いて、17時半位に帰って、ちょっとネットしたり溜まったビデオを見たりして、家事やって、食事して、もう眠くて遅くても23時には就寝。みたいな。
そしてバイト中にはお小言をわんさか頂戴してます。
…そらみなさん辞めてくわな。
昨日分かったんだけど、むかつく社員の陰謀によりずーっと忙しい場所にされてたしさぁ。店で一番忙しい場所を新人に任すなと。そんな特例いらないから。お陰で怒られまくるわ、火傷しまくるわだわ。泣いて駄々でもこねてやれば良かったかしら。
途中、熱が出てぼーっとしていた期間もありまして。
そん時に左の親指を包丁でざっくりいってしまいました。先週の木曜にやったんだけど、二回開いたから未だにちゃんとくっついておりません。乙女の肌に傷が残ったらどうしてくれるのよ。あ、嘘、乙女じゃないよね。ましてやマイスt(ry
おっといけねぇ、アニメ好きだってばれちまうところだった。
 
色々と酷い職場環境だったりするんで辞めたい気持ちもあるような気がしますが、まぁ、良いや。気にせず働こう。安倍さんに貢ぐ為だと思い込んで。(無理矢理
てか、そんなにバイト入れなきゃ良いんだよね。
シフト入れる時に休みを書けば良いのに、なぜか用事が無い限り休みを入れなかったりして。なにを必死になって稼いでるんだか。
バイトの中でも一、二番目に休みが少ないってどーゆーことかしら。
…今度から休みを増やそうと思います。
 
あ、祖父は19日で広島に帰っていきました。
私に「やれ腰が痛い」「やれたいぎいのぉ」の流行語を残して。私に会ったらもれなくどちらかが聞けると思いますよ。今も、やれ腰が痛い。