2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無理であります

声優さんかアニメかって感じでハローはちょっと… てか、あんまハローで話題無いし。なんかニュースあったかいな。ハロモも安倍さん出ないじゃない?え、出た?コント?あれは別。 あ、ハロモのしょこたんは良かったけどね!素敵!! しょこたんブログ見てる…

ダイアナ

8日振り更新ですね、うっかりこんばんは。 最近困った注文は「朔ちゃんって言ってみて」な、とっちです。 先週の土曜は安倍さんコンサへ。 『今回はきっちり覚えるぞ!』思って色々と焼き付けてきました。 案の定、前回更新には間違った点が多々ありまして…

安倍さんコンサ

今週の土曜にも行くけど、とりあえず先週の感想を。 ネタばれが嫌な方は避難して下さいませ。 ・ オープニング 安倍さんが変な球体から登場。なんか風船みたいのが真ん中で割れてぼーんと。 それがどう見てもイクラ(鮭の卵)から飛び出した稚魚みたいで、思…

ガクテンオウ

一週間振り更新です、こんばんは。 前からちょっとしか経って無い気だったのに、一週間振り…… 私の中では二週間間隔位が丁度良いようです。 うん、や、頑張るけどね。なるたけコマ目にね。ええ。 そうそう、愛する人に題名ってか雑記名が混沌としてるって言…

DVD買った

魔法のトランプのDVDを↑の秋葉原行った時に購入。 ヤマギワソフトさんだったんで羞恥心無く。やぁ、あそこ良いわ。 ……バイトの子にハローのヲタだってバレちゃったとか、そんなん気にしないよ…うん、気になんか……ハッ!ラジオ会館で舞なトレカを買ったの…

セイザオモイ

二週間振り更新っぽいです、こんばんは。 今度「ドS」言われたら「ツンデレなの」って言い返そうと思ってるとっちです。 自らツンデレ言ったらそれは違うと思うとか、そんな細かいことを気にしちゃいけません。好きな人の前…そう!安倍さんの前では私はデ(…