DVD買った

 
魔法のトランプのDVDを↑の秋葉原行った時に購入。
ヤマギワソフトさんだったんで羞恥心無く。やぁ、あそこ良いわ。
……バイトの子にハローのヲタだってバレちゃったとか、そんなん気にしないよ…うん、気になんか……ハッ!ラジオ会館で舞なトレカを買ったのは失敗だったかも!だってバラ売りしてる中に紫の人のがあったからつい!2,5verフィギュアのバラ売りには紫の人のが無かったから「私の好きな○○さんが居ないから買わない」とかつい!!アニメイトでは「これが小清水さんで、これは名塚さんで、これは堀江さん」とか表紙になってる人の名前をつい!!!
あぁ……結構やばい行動と言動してたわ…失敗…。
モーヲタでアニヲタで声優好きって思われたに違い無いわ。そうじゃないのに。
え、そうじゃないよ?(きょとん顔
 
そうそう、DVDの感想ね、感想。 
 
やっぱり半蔵門ひとみさんに全部持ってかれた感が。
その為に買ったと言っても過言じゃないんで、それで良いんですが。
やっぱねぇ、面白いわ。やり過ぎてて素敵。
もう一個楽しみにしてたゴールドレディースやらゴールデンレディースやらは、歌の部分のカメラワークが酷すぎてびっくりしました。あれ良い子は部屋を明るくして離れて見て下さい、って感じになってるって。
舞台裏の特典映像では二人が楽しそうで良かったけど。
 
安倍さんは…ライブが楽しかったです。
ピロリンってあんな登場だったのかいと。忘れてたわ。
「ハロー?」で思わず噴出した。すんごいアフォの子過ぎるんだもの。どすえも相変わらずアフォな事態になってるし。やー……良いわ。
 
とりあえず感想はこんなもんで。
芝居部分とかすぱーんと飛ばしながら見たけども、時間があったらちゃんと見てみようと思います。あの爆笑ポイントの朗読部分とか。
 
〜〜〜
 
これは寝起きで書き上げたやつなんで、内容があれなのはご愛嬌。
珍しく昼寝しちゃったんだよねぇ…ゆりしずラジオ聴きながら。
今週末には安倍さんのコンサに行くんで、次回はそれについて書くことになりそうです。感想が「眠くなった」にならなきゃ良いけど。
んでは、次回更新もふん週間以内で。