ガクテンオウ

 
一週間振り更新です、こんばんは。
前からちょっとしか経って無い気だったのに、一週間振り……
私の中では二週間間隔位が丁度良いようです。
うん、や、頑張るけどね。なるたけコマ目にね。ええ。
 
そうそう、愛する人に題名ってか雑記名が混沌としてるって言われました。
まぁ、その場でなんとなく決めてるから混沌とするのも致し方ないんですが。
何か意味を持たせて、尚且つ統一した方が良いのかしら。じゃあ、ちょっと試しでやってみますね。てな訳で今回の雑記名がいつもと違うのはそーゆーことで。
 
近況…近況…え、特には…。
猫がサマーカットしたり、バイトであれな人が発狂したり位かなぁ。
あれな人っては、まぁ、簡単に言うとキテる人なんですが。自己アピール的な独り言多いし、大きいせいか動作遅いし、変に頑固だし、声がでかい&高い。
皆には勝手にアキバ系認定されとります。
私は年上だから敬語で接してるんだけど、皆さん厳しいんだわ。
その人が、冷蔵庫の中で一人発狂してた時には私も思わずドン引きしたけど。
や、そらうちの店は凄い厳しいけどさ…そんな発狂せんでも…怒られまくるのも、急き立てられるのも最初は誰もが通る道だから……
何度丁寧に教えても覚えて下さらないので、私は穏やかに流す事に致しました。
うん、ある意味怒る皆さんよりタチ悪いかも。だって『あぁ…自分でやった方が早いわ』で私がやっちゃうので。やらすと二度手間なんだもの。てへてへ。
 
猫のサマーカットは毎年見てるけど素敵です。
手触りが良いのさ。毎年やって慣れたのか、今回はすぐに触らせてくれたし。伸びるの早そうだけど、しばらくは手触りを楽しみたいと思います。
ただし、寝起きにドアップで見ると怖いんであんま近づいて欲しくなかったり。
寒いから人肌恋しいのかしら。