2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

番組感想は要らない噂が

大掃除やらで番組見る時間がありません。 やぐちひとりのスペシャルは面白かったです。家族で見れる唯一の娘。枠番組ですから。他は…ちょっとね……うん。 で、矢口さんがベストキス?何だっけ?まぁ、その部門で『シティーオブエンジェル』上げて、映画に関す…

野はらの雪

なんとか二週間以内更新。 今しとかないと、このまま新年迎えてそうとか。そんな訳無いですよ。 えと、何あったかな… ヲタ友とハウル観に行って、ヲタショ行って、代々木公園で「あれぐりーあーにゃにゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃーあれぐりーあーにゃにゃ…

番組無いねぇ

エンタが松浦さんに。ハロモ司会は中澤さんに。 …さーびしーくないよーさびしーくなんかないよぉーおぉーおぇー。(嗚咽 最後のハロモ映像が安倍ずきんちゃんだったら、それはちょっと寂しいってか、侘しいかな。他に無かったのかいと。 次回のハロモでやる…

寒空の雲

ギリ一週間以内更新。 『もう一週間ですか』と、一月位経っても言える勢いです。 やる気が…仕方ないじゃない!生きがいが!そら覇気も無くなるさ!でも!だって生きてかなくちゃだから!(何年も前から覇気はありません) えと、土曜日にフットサルチームの…

さいたまスポフェス

親子席で大人4連番。 200レベルの14列目だし、豊田スタジアムよかだいぶ小さかったんで、列は同じ様なもんでもだいぶ近く感じました。 んでもって、音響良かったからねぇ。スポフェスで言葉がきちんと聞き取れたのは初ですよ。東京ドームも豊田スタジ…

風をなぞる雲

連続更新こんばんは。 一応はね、連続更新ってことでね。 えー…日曜は『くるぶしどーこー?』並に腫れあがって痛み激増状態の右足首を抱え、びっこ引き引きさいたまスポフェスへ。 予想以上に酷くなっちゃったもんだからママンには「今日行くの止めれば」言…

良い子は見ないし気にしないで下さい更新

(♂´ Д `)<みんな信者Yeah!!

番組は軽く軽く

番組が色々あり過ぎちゃってどうにもこうにも。 ほんとに色々とチェックしてると書けなくなるなぁ…。 まぁ、じゃ、適当なところをチョイスする番組感想ってことで。 ・ エンタ 豊田スポフェスで安倍さんこけちゃった場面!見れた!! いやーほんと綺麗に足が…

雲のへんしょく

お久しぶりです、こんばんは。 もう12月…やーねー、月日が経つのが早いわー。歳かしら。 12月って色々あるからずばーっと時間が過ぎちゃうしねぇ。例えば…地獄の丁寧過ぎる大掃除、3日はかかるおせち作り…うわぁ、気が重い。 足痛いよーうわーん。 今日…