風をなぞる雲

連続更新こんばんは。
一応はね、連続更新ってことでね。
 
えー…日曜は『くるぶしどーこー?』並に腫れあがって痛み激増状態の右足首を抱え、びっこ引き引きさいたまスポフェスへ。
予想以上に酷くなっちゃったもんだからママンには「今日行くの止めれば」言われたんですが「チケ代だけ支払うの!?イヤだい!」で即却下。
湿布&テーピング&包帯で固めて行きましたよ。
 
月曜は更に腫れあがり青くなった足でバイトへ。
荷物運びがあんなに辛かったのは初めてでしたよ…歩きが拷問状態…。
んでも隠し通しましたから。フフン。
お金貰うからには、荷物運びが気使わせちゃダメだもんね。根性。
10時間バイト。右足、お疲れっしたー。
 
で、昨日は疲れで湿布もなんもせず眠ってしまったのですよ。
したらさ!起きてビックリ!
腫れも痛みも引きまくり!急に引き過ぎて怖かった位に!!
そら多少は痛みあるけど歩けるし、腫れてるいってもくるぶし分かるし。
まぁ、きっとあれですよ、お休み中のどっかの天使さんが夜中に私の元に降り立って足首をそっと撫でてなおs(ry
…いや、ほんと何でだろ…。
友人曰くは「野生児だからじゃない?」とのこと。違って欲しい。
 
それでも変なクセついたら嫌だし一応は、ってことで病院へ。
えーっと…前十字靭帯を痛めてる&内側のくるぶし(名前忘れた)が動いちゃってるそうです。
「土曜にやったの?痛かったでしょ?我慢強いねぇ」とのコメント。
……誰だ!「軽くすじやっただけでしょ」とか言ってたの!
やった後もテーピングしてサル続行するとか!危険行為じゃないか!アフォかと!痛みに鈍いにも程がある!!
んでもさ、ある意味、軽くすじやっただけとも言える…かな。
 
ずれてんのをぐっぐって直して、パッドみたいなのやらちゃんとしたテーピングやら包帯やらでがっちり固定。
しばらくは通い決定だそうです。風呂も入り辛いし。面倒。
てか、内側のくるぶしはずれ易いと思う。たぶん。ね、ずれるよね。
 
 
以上、私の帰りの鞄にはまだ若干の隙間があるのでお見舞いの品は大歓迎ですよって雑文でした。(違うよ