2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍さんレビュー&コンサ千秋楽

15日に行って参りました! もうチケを譲って下さった方に感謝感謝です!! 今回は6列目だったんで、前よか近くで観賞出来まして。 しかも真ん中。更には右隣が空いてたんで、ちょーど真ん中席。 私よか前は空き席が無かったので、真ん中はぽっかり空いて…

目前の黒

平和主義でとっても温厚な人がやってる雑記です、こんばんは。 世の中が仲良しさんで満たされれば良いと思う。 最近は…何日か前から喉がいがいがして、咳がのんすとっぷでしてん。 夜中に咳き込んで目が覚めたのに、トローチとかのど飴が無くて。しょうがな…

安倍さんレビュー&コンサ

土曜日に喜び勇んで行って参りました。 あのねー…もーっそい良かった!帰ってから母に「良かったよー!ほんと楽しかったー!」って笑顔で言っちゃう位に!なにこの困ったヲタな娘!!(本当よね 当日は早めに行って、知り合いの方としばし談笑。 周りの感じ…

まやかし小休止

わ、なにこれ、はてなさんの裏っかわのデザイン変わってる…。 何処かと思ったよ、ほんとに。 などと私的なことで驚きつつ、こんばんは。ね、見てる人にはそんな裏のことなんか分からないですよと。色々と機能が増えてる…便利な世の中ねー。 えっと、金曜日に…

ハロプロえとせとら

7日は加護さんのお誕生日でしたね。 おめでとうございます!加護さんはねぇ…ほんとーっに可愛い!ラブラブ!新垣里沙でしたー!!っちゅー感じで。(使ってみたくなっただけ もう17歳とは…これからどうなってくのか楽しみです。 飯田さんは広尾でディナー…

一晩の雨

今日で前の更新から一週間……は、早過ぎるよぉ…。 前の更新が昨日みたいな気分ですから。 光陰矢のごとしとは申しますが、最近はほんと時が経つのが早くてねぇ。未だに2月1日気分。節分したけど。母の誕生日祝ったけど。 んぁー…時よ止まれ!! などと本気…

豆真希…

絶対に使う人居るだろうね。だから言わないよ。下らな(ry 後藤さん、中澤さん、飯田さんが参加した豆まき。六本木ヒルズで行われたそうですね。13歳未満と年男・年女は無料で参加出来たとか。 年女だから行こうかと思ったけど、進んでないレポートを見…

吸い込まれる音

安倍さんレビューまであと少し。 が、最近の口癖になりつつある今日この頃。 そうだなぁ…皆さーん、安倍ってますかー?(適当 今日は節分ですね。 我が家では目刺し食べて、太巻き食べて、先程豆まきもしました。 豆は掃除が面倒なんでちょっとしかまかなか…