安倍さんレビュー&コンサ千秋楽

 
15日に行って参りました!
もうチケを譲って下さった方に感謝感謝です!!
 
今回は6列目だったんで、前よか近くで観賞出来まして。
しかも真ん中。更には右隣が空いてたんで、ちょーど真ん中席。
私よか前は空き席が無かったので、真ん中はぽっかり空いていて。故に舞台が低い&客席が平らにも関わらず安倍さんの全身を観ることが出来ましたとさ。
あの席でも隣が空いてなかったら、全然見えなかったと思う。やっぱり背が低いとビジョン無しはキツイですよ。
いやー、6列目なのに隣が空いてたなんて本当にラッキーだったなー。
レビュー部分は座りな訳ですが、右の肘掛に寄りかかって頬杖ついて観賞。人の間から頬杖ついた顔がひょっこり出ている状態ですよ…たち悪いな。
安倍さんは基本的にど真ん中に居て。視線もずっと中央向いてて。
…どうもありがとう!なんか色々と!
  
・ レビュー部分
 
前よか噛んでる所が多かったとか、気にしない。斉藤さんが派手にこけてびっくりしたとか、そんなん気のせい。
あのー…面白かったのよ、やっぱり。うん。
なんだけど!近くの人が!一人でウケ過ぎ!笑い声大きい!
こーゆーのは冷めますな。『そんなに笑うところか?』って何度も思った。そして頭を叩きたくなった。過度なリアクションは周りが寒くなるだけですよ(微笑
あ、安倍さんは何時も通り可愛かったでちゅよー?
…ごめん、なんか色々と。
 
・ コンサ部分
 
今回は『涙が止まらない放課後』を聴けました。
ちょっと道重さんの部分は似てたような気がした。娘。の声を聴いたせい?
確かにカラオケでも元に引っ張られるよね。そのせいでたまに音が…って誰とか言ってないじゃない!外れるとも言ってないし!音が、あの、似るよねってことで!
 
アンコール後のメロンさんとのMC。
ここでは毎回5人が何かに似てるって話をするのです。
12日だと野菜。そして15日は鳥で、大谷さんはインコ、柴田さんは梟、斉藤さんは鷹、村田さんは鵜、安倍さんはアヒルということに。
鵜を知らなかった安倍さんに鵜の説明をする村田さんが秀逸でした。
『鳥が一杯お魚を一杯ついばむでしょ?それを最後に、ちょっと、首をね、くっとてしてね、いっぱい出すんだわ、そうゆう働き鳥』だそうです。
そして柴田さんの例えを聴く度に「あぁぁあ!!」とリアクションする安倍さん。
良いとこ突いてるなーってことで感心してるらしいけど、その時の表情とか最高に素敵なんですよ。ええ、観て無い方はDVDを買ってみて下さいませ。
あ、んでここでこの日のヒット語録が。
安倍さんは何かなー?って時に安倍さんが言った「なにバードだろー?」でっす。
…ちょ、違うの!文字にするとあれだけど、言い方とか、表情とか最高だったんだって!一人でいひひってなってる時の安倍さんだったの!
会場は特にそこで笑う訳でも無く。まぁ、何気無く言っただけだしね。
んもう、私は一人で笑い堪えるの大変でしたよ。油断してたら絶対に「うひっ!!」って噴出してたと思う。
『何バードて、バードと何の組み合わせのアフォっぽいこと、そしてあの表情と仕草、さっすが安倍さん』なんて考えながら、一人でニヤニ…ニコニコしてました。
ワクワクとか言いながら腕を教科書通りに動かしたり、噛んだらうひーって顔するか、何でも無いもん!みたいな顔したり…
ほんとアフォまっしぐらで最高だよね★
あ、褒めてます。ええ、そして惚れてます。(主に頭の方が問題な発言
 
あと、柴田さんは安倍さんを「なつみん」安倍さんは柴田さんを「あゆみん」呼ぶんですが、二人がきゃっきゃしてるのは観てて和みました。
腕組んで帰りたいで、二人で顔を寄せ合って笑いながら小指結びやったり。【別名・初々しいカッポー結び】
…し、柴田さんが妹属性で仲良し姉妹って設定はどーだろうか?(知るか
 
ま、こんな感じでしたよと。
本当に楽しいレビュー&コンサでした。もっそい良かった。
メロン記念日さんと安倍さんに感謝。
 
〜〜〜
 
楽しみだった安倍さんコンサが終わってしまって、ちょっと寂しい今日この頃。
次に見れるのは…早くても、後浦なつみのツアーか。
早くハロモも復活して欲しいです。じゃなきゃ…ネタが無くて更新に困る!
次の更新は目指せ二週間以内ってことで。
 
それではまたー。