目前の黒

 
平和主義でとっても温厚な人がやってる雑記です、こんばんは。
世の中が仲良しさんで満たされれば良いと思う。
 
最近は…何日か前から喉がいがいがして、咳がのんすとっぷでしてん。
夜中に咳き込んで目が覚めたのに、トローチとかのど飴が無くて。しょうがないから、チュッパチャップスを咥えて就寝したり。
…良い子は真似しないでね。あの、色々と問題ありそうだから。
起床時には綺麗に舐め終わってるとか、やはり私が特殊なんだろうか。楊枝咥えたまま寝るとか、大したことない思ってたよ。起きた時も咥えたまんまなんだもの。
あ、ほんと真似しないで下さい。私はなったこと無いけど、刺さったら大変だし。
「そもそも真似しようとする人なんか居ない」とか言わない。
「楊枝咥えたまま寝るなんてダメ人間過ぎる」とかはもっと言わない。 
 
他の症状無いから『何なんだろー?』思ってたら、いがいが三日目で見事に発熱。
という訳で風邪でした。
特に辛くはないし、すぐ完治しそうですけども。喉が痛いのは気に食わないけど、声が嗄れてるのは我ながら面白いし。のど飴大量消費。
って、あ!こんなん書いてたら兄に布団取られた!!
…いくらリビングにあるからって、妹の布団で寝ながらTV観るなよ…しかもちょっぴり病人もどき(普通に更新中)の布団を…。
以上、本当に行き当たりばったりで書いてる雑文でした。