安倍さんレビュー&コンサ

 
土曜日に喜び勇んで行って参りました。
あのねー…もーっそい良かった!帰ってから母に「良かったよー!ほんと楽しかったー!」って笑顔で言っちゃう位に!なにこの困ったヲタな娘!!(本当よね
 
当日は早めに行って、知り合いの方としばし談笑。
周りの感じは…あの、その、女性とか子供がやたら少なかったなぁと。なんでだろ?安倍さんコンサはそうでも無かったのに。今回のチケは入手困難だから?
んで、回毎に違う生写真(謝罪文入り)を頂戴して中へ。
会場は狭い・小さい・平ら・舞台が低い、って感じでした。袖擦り合うも多少の縁とは申しますが、席が狭い為にお隣さんとは嫌だろうが何だろうが縁結ばれます。
えと、ネタバレが嫌な方はここより先は飛ばして下さい。まぁ…いつも通り中身が無いんで大したこと無いとは思いますが。
 
・ レビュー
 
30分位の歌ありダンスありの喜劇。ってか、コント。
しょっぱなから大谷さんが噛んで、素敵なぐだぐだ具合を予感させます。もうね、噛むなんか有り有りでしたから。それさえ楽しみましょう。
内容は…あの、無いのよ。特には。
んでもさ、ぶっちゃけ短い時間でお芝居やろうとしたらストーリーがぐだぐだになるのは周知のこと。(例えばおかえ(ry
なので、今回の軽いやつのが見てて楽しめましたわ。
わだかまりが残る芝居よか、ただ見て楽しむだけのが良い。と、私は思いますた。
 
えっと…芝居は安倍さんが相変わらずな役回り。
「リーダーだからしっかりしなきゃ!」みたいな「もー!みんなちゃんとやろーよ!」みたいな「せっかくのチャンスだったのに…」みたいな。
たぶん、通な安倍ヲタさんなら『あぁ、あの感じね』ってなってるはず。
メロンさんは面白おかしく動き回り隊で、村田さんはある意味このお芝居のキー。
村田さんのアドリブで安倍さん素笑いしてたりね。素敵。
 
んで、アドリブってか何が掛かるか分からないダンス部分があるのですよ。
そこはほんと皆わたわたしてました。
踊りながら皆喋りまくります。『え、これは…』とか『こうだよ!』とか『違うって!』とか入りまくりです。普通に笑いながら踊ってます。
そこで、私が観に行った回は7AIRの『壊れない愛がほしいの』が掛かりまして。
もうさー…凶悪!安倍さんのぷりっとしたお尻が!!
はい、なんか色々と終わってる発言をしているのは分かってる。I know。
だって本当に凄かったんだって、あまりのプリ尻にそこしか見れなかったんだって、連番者さんもそうだったんだってよー。(暴露
 
ま、こんな感じで(?)楽しいレビューでしたよと。
30分の間はとにかくニコニコしてるか、笑ってるかでした。
9列目だったから表情とか見えちゃうんだもの、そら安倍さんの笑顔にニコニコしても仕方ないと思う。ニヤニヤじゃなくニコニコね。ね。
 
・ コンサート
 
安倍さんの生歌久しぶり!!
もうねー、もっそい良かったよー。ハロコンの時とかと全然違った。
『そうだったんだ…私ってば、かなりの安倍さん好きだったのか』って自分の知らなかった恋心に気付いちゃった感じ。(そーでもない
ハロコンでは腕組み&仁王立ちな私がサイリウム振ってましたから。
もち申し訳程度に振って、声は出してなかったんですが。そうそう、横の方が激しい方で恐ろしかったです。私の頭の上(背が高かった)を風がひゅんひゅんと。
軽くだけど頭を何度か叩かれたし、もっそい大声に耳がビリビリいってたよ…。
ま、別にそん位気にしないけどね!そんなんどーでも良かったから!屁!!
 
えっと、心憎い曲が入ってたりして良かったです。
ウソつきあんたとか、なんにも言わずにI LOVE YOUとか、わーわーってなった。
んでもって、回で違う曲はあぁ!の『FIRST KISS』でして。
これね、放課後よかこっち聴きたかったから嬉しかったです。もっそい良かった。
 
途中で安倍さんがはけたんですが、急に体が下がって。
『ん?ジャンプして階段降りたのかな?でも平らなはず…』思ったら、こけてました。
最後に見た時(豊田運動会)もこけで、復帰もこけ!ステキ!!
あとは…持ち歌なのに2回?3回?歌詞間違ったりして。
まぁ、そこでヲタさん盛り上がったりするから有り有り。舌を出しての教科書の様な『やっちゃった♪』には満点をあげたくなりました。(盲目
 
MCは相変わらずのぐだぐだMC。
これぞ安倍さんのMCだなーって嬉しくなりましたよ。楽しいしね。
んで、アンコール後のメロンさんとのMC。
これはメロンさんの普段のMCが垣間見れて良かったです。うん、面白かった。メロンさんありがとう、そしてうちの子がぐだぐだですいませんって感じだったけども。
進行出来ない進行役の安倍さん。そして突っ込めないメロンさん……そ、そら、無理だよね…相手は安倍さんだもんね。うん、仕方ない。
最後にメロンさんと5人で『腕組んで帰りたい』歌って終了!安倍さんと腕組んでる柴田さんが可愛らしかったです!
 
ま、そんな感じで(?)素敵な1時間ちょいのコンサートでした。
次に観れるのは千秋楽なんですが、これよか近くで見れるしもっそい楽しみです。
あー…早く観たい!って、明日だけど。(すぐだね
 
〜〜〜
 
長いなー…。
まぁ、安倍さんへの愛が溢れちゃってビーでインでラブなんだと思って下さい。
この書き方からして、てめー適当に書きやがったなってバレバレ…って、そんなことないよ。うん。ぜんぜん。ちょー力作だってば。
次の更新も目指せ一週間以内。千秋楽あるし大丈夫でしょう。
 
それではまたー。