まやかし小休止

 
わ、なにこれ、はてなさんの裏っかわのデザイン変わってる…。
何処かと思ったよ、ほんとに。
などと私的なことで驚きつつ、こんばんは。ね、見てる人にはそんな裏のことなんか分からないですよと。色々と機能が増えてる…便利な世の中ねー。
 
えっと、金曜日にネットで簡単千歳飴の作り方を発見。
家にある材料で出来たんで、ちょっと遊び心で作ってみましてん。
初めて作ったし、難しいしで、見た目は悪かったんですけどね。まぁ、そんなんどーでも良いわなと。単なる遊びだし。
味は…ミルキーみたいな感じ。食感はマジパン。冷やせば固いけど。
写真をミクシに上げたんだけども、あっちを見れない人多いからこっちにも。ミクシ見てる方はずばーっと飛ばして下さいな。 
 

切っても切ってもなっち飴
 

   わーい増えたー
 
こいつバカだー(棒
作ってた時はいつも通り死んだ目してましたから。私の一部の知り合いなら良く知っている、あの覇気の無い顔ね。そうそう、ぶさいくな…ってうるさいよ(死んだ目
家で食べきっても良かったんだけど、折角だしと土曜日の安倍さんコンサに持参。
そこで会った知り合いヲタさん二人にプレゼント。
差し上げた二人とも私に可哀想な子視線を向けてたとか、ありえませんから。全ては気のせいです。夢です。幻です。ファーストキスはレモンの味です。
お家で、一人包丁で切って楽しんで下さいね☆
 
本気で綺麗にやってみようかなぁ。
って、大量に作ってもねー…会場で売る?え?ダメ?
でもこんな商品あったらあったで楽しいよね。頭悪くて。事務所にAAが通じるのかいったら無理だけど。
あ、久々にAA食べ物作ったわー。
今までに、クッキー、米粒、おにぎり、白玉、お菓子の家、フルーツってやってきたんだよなぁ…もっそいバカだよねぇ。(しみじみ
前のはリンク切れしてて見えないと思うんですが、まー改めて張り直すようなもんでも無いし。次はどうしようかなー…って、しないよ!!