ハロプロえとせとら

 
7日は加護さんのお誕生日でしたね。
おめでとうございます!加護さんはねぇ…ほんとーっに可愛い!ラブラブ!新垣里沙でしたー!!っちゅー感じで。(使ってみたくなっただけ
もう17歳とは…これからどうなってくのか楽しみです。
 
飯田さんは広尾でディナーショーみたいのをやるそうで。
お店のHPも見たけども、なかなか良い感じ。
ゲストの方もなかなか興味引かれるし、お世辞抜きで結構楽しそう。
『行きたいなぁ』って本気で思ったけども、お値段を見て躊躇。飲食代込みだから食事行ったと思えばあれなんだけどね。
えっと…3月!大学のきもい人!行く気あったら教えて!12600円!(私信
知り合いに飯田さんヲタ居ないから困るわー。
飯田さんがドレスとか着てしっとり歌うんでしょ?むー…絶対に良いよなぁ…。
 
明日は安倍さんのレビュー&コンサートですね。
初日には行けないのですが、ほんと上手いこといって欲しいと思う。
暖かく迎えるのは大いに有りだけど、空気読んで!ね!
まぁ…愛ある安倍ヲタさんならきっと大丈夫!(プレッシャー
 
あ、番組感想が無いな。
最近のだと…娘。ドキュメントか。
あのー、吉澤さんの今の娘。に必要なのは『筋肉』ってのは、あれですよ、健全なる魂は健全なる肉体にやどるって名言をいわんとしてるのですよ。
ほら、体力と精神力って言ってたし。きっとそうだって。
「へ?…き、筋トレ?」とか思っちゃいけない。
…一瞬でも思ってないよ!即納得!
あと、500円玉貯金の話はー…高橋さんとの会話作り!さっそく実行してんだよ!会話!サブちゃんだから!ね!!
 
〜〜〜
 
今日も無駄に長い。文字に胸焼け。
毎度の事ながら『ネタがYeah!無いんだYo!!』と心の中でラップしながら書いてみた雑文なので、大目に、そして遠目で見て下さい。
次の更新も目指せ一週間以内…レビューあるしね。うん。
 
それではまたー。