一晩の雨

 
今日で前の更新から一週間……は、早過ぎるよぉ…。
前の更新が昨日みたいな気分ですから。
光陰矢のごとしとは申しますが、最近はほんと時が経つのが早くてねぇ。未だに2月1日気分。節分したけど。母の誕生日祝ったけど。
んぁー…時よ止まれ!!
などと本気で思っているあたり頭が可哀想な子状態ですが、安倍さんのレビューは待ち遠しいです。12日に行くので、あと2日。
待ち遠しいものがありつつも、閉じ篭りっ子。困ったもんだ。
 
先週末は…ヲタ友が泊まりにきたり、サルしたり、母誕生日祝ったり。
ヲタ友と一緒に夕飯の買い物行ったり、夕飯作ったりしたんですが、かなりの具合で変でした。傍から見たら母と子、姉と妹、犬と主人な感じだそうですよ。
料理は炒めるのみを『延々炒めといて』と言って任せたんですが、ひき肉の粒子が小さくなり過ぎるまで炒めていたり。
あれだね、いくえかいもりか言ったら、いもりさん。
 
フットサルは早めに行って、遠足?ピクニック?ん?まぁ、そんなんして。
お前はマサイかいう位に目の良いヲタ友が素敵でした。ボール投げしては遠くまで取りに行かせ、そこら中に居た犬&飼い主さん気分も味わえましたし。(酷い
んで、怪我以来やってなかったサル。
あのー…体力は、まぁ、予想範囲内の酷さ。ただし、想像以上に下手過ぎてびっくらした。基本が出来てないとかどうなのよと。
あとスピードが圧倒的に足りない。一歩目が遅い。
という訳で、お休みに入ったことだしちょっと走りたいと思います。って、足の具合見ながらだけども。
とにかく、久々に皆できゃっきゃっ出来て楽しかったです。
 
ママン誕生日は、良い誕生日になって良かったなぁと。
童顔だけどもうおばちゃんなママンの為に、今回も頑張ったさ。デパ地下で食材も買い込んださ。プレゼントはご飯炊く土鍋さ。
もっそい美味しいよ!もう手放せない!!
 
ま、こんな感じの週末でしたよと。
もうすぐ次の週末だけどそんなん気にしないで生きていきましょう。