豆真希…

 
絶対に使う人居るだろうね。だから言わないよ。下らな(ry
後藤さん、中澤さん、飯田さんが参加した豆まき。六本木ヒルズで行われたそうですね。13歳未満と年男・年女は無料で参加出来たとか。
年女だから行こうかと思ったけど、進んでないレポートを見て諦めました。
え、てか、年女だよね?あれ?酉でしょ?12歳でしょ?
…いや、12歳は無理あったな。うん。
 
んで、その映像見て驚いたのなんの。
 

 
『ん?あれ?まとめてんのかな?…って、飯田さんの髪が短くなってるー!切ったのかー!!』ですよ。
飯田さんが髪切るとは思わなかったなぁ。いやはや、ほんとに驚いた。
アヤカさんといい、亀井さんといい、飯田さんといい。
あれか、誰かの陰謀なのか。(違うよ
これで復帰した安倍さんが長くなってたらそーゆーこと。(だから違うよ
皆さん色々と変わる年なんでしょうね。うん。
 
〜〜〜
 
なんとか、一週間以内に更新出来ました。
『ネタも無いのに更新なんか無理だい!』思ってるとかないですから。
次回の更新目標は、またもや一週間以内で。
 
それではまたー。