2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

番組とか覚えてないけど…

卒業前の番組を色々と見て。 「1日明けたら2人はここから居なくなるのかー」って考えてしまったり。 何かねー…画が想像出来ないんだよなー。 それでも1日以降はそうなる訳で。それを見た時に初めて実感するんだろうなと。 卒業コンサートではそこを実感す…

 みなも  

8月1日前に更新しときたくなったので。 何時もよか短いながらも更新。 今日は、母と原宿へ。 バーゲン行って原宿を回ってお買い物。 色々と買い込んで、カフェの二階でランチをば。 そこで「そういえば代々木でコンサートやってるんだ。原宿にもれなくヲタ…

ネタ無いよう

上記の連絡事項の為の更新だからなぁ…。 じゃあ、おまけ程度で。 「ちゃっちなー」思ってもおまけだしねって御容赦下さいませ。 ・ 二人ゴト 二人ゴトは更にスパイシーに。 高橋さんと新垣さんは本当に仲良しなんだと思う。 ああゆう風にズバズバ言えるのは…

 液体のような空気 

今日は単なる連絡の為の更新です。 えっとですね、忘れてたんですが明日には携帯が止まります。 毎度お馴染みながら申し訳ございません。 なので!えと、携帯にメールを下さっても反応出来ないのです! 御用の方はPCメールの方へお願いします。 8月1日に…

番組もろもろー

27時間のTVの感想、今日はしないよ! てか、今更なんだけどうたばん面白かったなー。 松浦さんの回に出てきたさかなクンにしてやられてもた。 あの『さかなdeラップ』は凄い破壊力だね。 後ろでウケてた松浦さんが面白かった。そのリアクション正解。 …

 そらを透き通して 

夏といえば、果物の美味しい季節ですね。アイラブ果物。 いや、季節毎に違った果物があるけれど、私が一番好きな果物の旬は夏なんですよ。 それはずばり…完熟マンゴー!美味しいよねー!!ねー!!! 去年の夏に、沖縄の知り合いの方から大きいのを一個頂き…

修正したら上がってもた

えと、ポップジャムはつんく♂さんの話がカットになってなくて良かったです。 うんことロックを連発してるつんく♂さんが素敵だなーって思い…思った様な思って無い様な。ちょっとね、ロックだもんね。うん。 4期はつんく♂さんにとっても可愛い存在だったんだ…

思ったんだけど

娘。ネタとか無くて良いっすか? はろぷろ関連とか、どうにもこうにも無くてねー。 うーん…ハッ!もしやヲタってかファンじゃなくなってるのこれ!? とゆう訳で、アイドルって何?はろぷろって何?安倍さん?なちまり?それって美味しいの?え?キッズ?そ…

 青ぞらの辺 

皆さん御唱和下さい…7・2・3、なつみー!!! なつみー!の日だぁーーっ!!! わーい!すっごいね!723って数字だけで何か楽しい!! あ、呼び捨てにしてごめんなさい。(>矢口さん) 何時ぞやはとうもろこしを723粒食べるとかなんとかあった様な…

はろぷろねたねぇ…

8月1日のチケットが届きましたー。わーい。 配達員の人が半笑いだったのは気のせいにしておこう。青い封筒に、おもいっきしハロプロ丸出しのせいでは無いと思いたい。 もしくは、私の部屋着がおかしかったのか。(そっちっぽい!) S席なんで2階スタンド…

 風きららかに 

爽やか系、爽やか系、なーちまり系。 てな訳で爽やか系に相応しく(?)爽やかに外で運動してきました。 土曜に、先日誘って頂いたフットサル練習へと。 前日は夜更かしして愛を叫んでいた為に、寝たのが4時頃。 0時には寝ようと思ってたんだけどね…愛は止…

番組とかは…

結構ちゃんと見てるんですが文章に出来ない。 ので、ここでは二つのみで!御勘弁を! ・ アリゾナ 後藤さんが可愛かったー。 なんか、ほわーんとした後藤さんの雰囲気が満載で。 イルカショーを見ていた時の素の顔にはやられました。思わずTVの前でニヤニ…

 羊のかたちの雲 

毎度の事ながらお久しぶりです。 背景写真をナツムスメな感じに変えてみました。 って、今回も私が作ったんじゃないんですけどね!前回同様、プレゼントしてもらっちゃいました!きゃっきゃっ! 可愛いですなー浴衣姿が素敵ですわー。 って、この画像だと真…

ネタをぐしゃぐしゃと

安倍さんCMおめでとうございます! もっそい可愛い!何あの浴衣姿!そして仕草!やっぱり天s(ry もうねー…わっせこ買っちゃうよ!お腹が膨れない割には高いけど、頑張ってお昼代をそっちに割いちゃうよ! 私はゼリー飲料が似合うらしい女。(喜ばしく…

 かんかんと日が照れば 

お久しぶりです、こんばんは。 暑いが合言葉と化してる今日この頃、皆さん夏バテとかしてませんか。 私は全くへばってません。てか、暑いの気にならない。 我が家は未だにクーラー使ってないです。暑い中、余裕で爆睡ですよ。 夏が苦手なんで毎年「あちー」…

気力が無いのか

横浜の安倍さんコンサ!29、30日と行きましたよ! いやーもっそい近くで見ちゃった。 1mとかじゃないからね。隣に座ったもんね。草村礼子さんの。 ……。 いやね、30日に新宿で遭遇致しまして。 気付けば並んで電車を待って、並んで座ってました。 ま…

 はるかの地平 

お久しぶりです。こんにちは。 本当に更新が気まぐれになってきまして。忌々しき事態。 7月ですねー。夏だね夏。 日焼け止め塗ってるのに、もう半袖焼けな今日この頃。泣きたい。 学校の裏山を散策したりぶらり途中下車して探検したりしてるもんだから、直…