ネタ無いよう

 
上記の連絡事項の為の更新だからなぁ…。
じゃあ、おまけ程度で。 
「ちゃっちなー」思ってもおまけだしねって御容赦下さいませ。
 
 
・ 二人ゴト
 
二人ゴトは更にスパイシーに。
高橋さんと新垣さんは本当に仲良しなんだと思う。
ああゆう風にズバズバ言えるのは、やっぱ仲が良いからで。
 
なんだけど、凄いねー面白いんだよねー。特に高橋さんが。
何と言うか…機嫌悪い時にはあんま近づきたく無いタイプってーの?(駄目じゃん)
いや、高橋さんって楽しい人だなーって思ってるのよ!マジで!
 
ただ、機嫌が悪い時に側にあれやられたら注意すると思う。
あ、注意するって言うって事じゃなくて私が自分に注意を払うって事です。
私は機嫌悪い時に友人がしつこかったら「ごめん、今は気分悪いからさ、今度やったらマジでキレるからね」って笑顔で言う人ですけど何か?
…普段はほんと怒らない人なんです!友人も慣れたもんで普通なんだけどね!
喧嘩したくないから、そう言うんですよ。ええ。
じゃなきゃ、黙って勝手にキレるってーの。で、後で燻ったりさ。それが嫌だから笑って流せる段階ではっきりとズバーッと言うんですな。うむ。
 
まぁ、とにかく高橋さんと新垣さんの話は面白いなーって事です。
あれ見て仲悪いって思う人はどうだろうか。
あ…私の周りって良く『実は仲悪いんじゃ…』とか言われてるよなー…。 
サバサバしてるって誤解与えるのかね。
 
 
・ 27時間TV
 
かま騒ぎが特に面白かったです。
頑張ったんだけど、3時半頃に力尽きました…。
今回は前回よか断然良かったですよ。
期末テストの社員さん部分は、ちょっとだれてたけども。
 
あ、辻さん加護さんは良かったですね!
加護さんが岡村先生を画面で見上げる風にした時は、お姉さん感心しちゃったよ。
解答はやっぱファンタジーで。
前回と同じ様な点数だったあたりが、がちな実力テストなんだなーと。
私が受けたら…漢字と地理が苦手だからな…。
 
中継で、ちらっと写った安倍さんを見てときめきました。
 
 
〜〜〜
 
 
次の更新は8月1日以降なこと請け合いです。
1日の卒業コンサートでびゃーびゃー泣いたら凄いのになー。
そしたら、泣き顔で顔拓でも取ろう。
…って、墨と混ざって分からなくなるからダメじゃんね。あほか。
 
それではー。