みなも  

 
8月1日前に更新しときたくなったので。
何時もよか短いながらも更新。
 
 
今日は、母と原宿へ。
バーゲン行って原宿を回ってお買い物。
色々と買い込んで、カフェの二階でランチをば。
そこで「そういえば代々木でコンサートやってるんだ。原宿にもれなくヲタさんがうじゃうじゃ居るんじゃないかなー」言ってたんです。
したら、後ろの席に親子連れが!うちわが!娘。!思わず笑っちゃったじゃん!
あははー言った側からだよーとか言いながら店を出て、また買い物へ。
 
で、ドトールで休憩してたらちょっと濃い男性3人が。
ヲタアンテナが反応したんで見てみたら、キーホルダーが!安倍さん!まんまじゃん!
駅に行けば、夏のド〜ン!書いてある袋を持った方が何人も。
今や原宿はヲタジャック状態ですよ。
明日はもっと凄い事になるんだろうなー…楽しそう。うひひ。
 
 
あ、携帯はもう復活してます。
毎度お馴染みですが「顔貸せゴラァ!」って方はメールしてみて下さい。
状況と心情を踏まえて検討してみたいと思います。(最低)
ってのは冗談で、喜んでドロップキックかましに行きますよ。笑顔で。