番組とか覚えてないけど…

 
卒業前の番組を色々と見て。
「1日明けたら2人はここから居なくなるのかー」って考えてしまったり。
何かねー…画が想像出来ないんだよなー。
それでも1日以降はそうなる訳で。それを見た時に初めて実感するんだろうなと。
卒業コンサートではそこを実感する事は無いと思う。
悲しいとかは思うだろうけど、見えるのは二人も居る娘。だから。
まぁ…初の卒業コンサだから分からんのだけどね。てか、テンションが上がりも下がりもしてない今の状況で行くのが不思議。
ぶらっと出掛ける気分。良いのかね、こんなんで。
 
サイリウム探しに行った方が良いのかなー。
何時かの時みたく配ってくれちゃったりしちゃったりしないのかしらん?らん?
…いや、んなぬるい事を言ってる場合じゃないよね!自分で買いますよ!心意気ー!えと、ハンズ!ハンズ寄ってから行くよ! 
ピンクと水色?え?青?どっちだっけ?どっちでも良いの?(知っとけ)
 
 
〜〜〜
 
 
みくしぃを試し運転中。
あっち書くと、はてなで書く事無くなりそうで怖い。
てか、みくしぃってお友達の輪を広げようって事なんでしょうかね?
全く広げる気が無さそうな私の状況って…。
違うの!あの…充実させてからって思って!色々と作ってから頑張ろうかなって!
 
ここもリンクも無ければ、アンテナも無いし。
輪を広げるって作業に弱いなぁ。
 
 
あ、明日は安倍さん新曲を初めて聞くんだ。
アホっぽいってどんな曲なんだか、楽しみだなー。
えっと…ピロリロリン?ピンピロリン?チンチロリン?ん?