卒業式 

 
書き殴りだし、短いけど更新。
ちゃんとしたコンサレポはまた日を改めて。 
今日は何も考えず、思いつくままに書き殴っておきたいなーと。
って、何時も何も考えてないっちゃー無いんですけど(笑
 
 
今日、初めての卒業コンサートに行ってきました。
じんわりは来たけど、心配してた様に号泣したりする事は無く。
それは、思ってた以上にほんわかさせられたから。 
 
あんですね、二人のとおちゃんとかあちゃんがもっそい暖かかったんですわー。
吉澤さんも石川さんも涙を堪えて、優しい笑顔だったのさ。
なんだろ…『あー、4期ってもっそい暖かい家族なんだなー』って思えた。
 
で、親びんも先生も暖かくて。
矢口さんも飯田さんも二人には困らされてばっかだったんだけど、それさえも愛しいと思ってるってか、やっぱ可愛くて仕方ない存在なんだなーと。
 
 
言葉は吉澤さんと石川さん、矢口さんと飯田さんからだけだったんですが。
5期はぐっちゃぐちゃに泣いてたし、6期も優しい笑顔だったり泣いてたりで。
みんな辻さんと加護さんを、楽しく元気にさせてくれる、大好きで大切な友達みたく思ってるんじゃないかなーと。
 
 
同年代の子達からは大好きな友達、上の人達からはやんちゃで困らせる事ばっかしてた問題児なんだけど、すっげー愛しい子供とか妹みたく思われてるんだなーって。
そんな風に感じた卒業コンサートでした。
辻さんと加護さんは、泣いちゃったりしたけど、最後はやっぱ元気にさせてくれる最高の笑顔で、色んな表情したり動いたり…可愛いよねーほんとに。
 
 
もっそいあったかかったー!その場に居れて良かった!
 
 
辻ちゃん加護ちゃん、どうもありがとー! 
 
 
 
〜〜〜
 
 
あー!親びんラジオ始まってる!
聴かなきゃ、やば、ちょい、しめてないけど終り!
ホントかなりの書き殴りになってしまった…。
どうしても書いておきたかったんだなーって、御容赦下さいませ。
とか言いつつ、かしましの間に文章追加。 
 
 
それでは、次の更新までさようならー。