2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒コン

30日の夜公演に行ってきました。 久々にハロコンの熱いヲタさん達に遭遇した為、ちょっとピリリといこうな感じ。(たぶん例え間違ってる 上半身黒ずくめ&目つき悪い人を見かけたお方、きっとそれは私です。交差点でヲタさん達に囲まれるのが嫌だったから…

白い息の先

お、お腹いたい…。 などとどーでもいいことを言いつつ、お久しぶりです。 前が19日だから…12日ぶりですか。凄いね。5日位かと思ってた。 最近何かあったかなー考えたんですが、試験やら何やらで生活が乱れまくってたことくらいしか思い浮かびません。 …

ネタ無い

ハロプロ関連のネタがございません。 ほんとーっに…なんだろ?あの、やっぱそれどころじゃないって感じなんでね。 白と赤のコンサはチケット買ってないので。レポ見て『ああ…やっぱ買わないよな』って思ったけど、それはカラオケだからとかだけじゃなく。 単…

お久しぶーりーね

月刊な分、無駄に分厚いあき部屋。です。 ほんとお久しぶりですね。年あけちゃいましたなぁ…。 って、ね、お前年末の挨拶する言ってたじゃんかと、今いつだと思ってんだと。 あーいやーねー、私だってほんとお世話になった皆さんにお礼の一つや二つしたかっ…