卒コン

 
30日の夜公演に行ってきました。
久々にハロコンの熱いヲタさん達に遭遇した為、ちょっとピリリといこうな感じ。(たぶん例え間違ってる
上半身黒ずくめ&目つき悪い人を見かけたお方、きっとそれは私です。交差点でヲタさん達に囲まれるのが嫌だったから誰よりも先に歩いたり。てへてへ。
 
んで、連番者の方と落ち合って中へ。
北スタンドの上だったんで、のんびり体勢。ま、横アリは小さいし段差があるから普通に見えるしね。しかも運良く端席ですよ。横で踊られる心配なーし!!
始まるまでは連番者さん(ワキの人)の生写真を観賞。
「あーこの頃の安倍さん良いですよねー!」「これは…あ、あの頃のハロモの服か!」「服の隙間が良いとかまだまだですって!」などと気持ち悪いシールド展開。
わーい、酷いねー。
 
んで、久々のハロコンが始まりましたよ。
あのー、やっぱり楽しいよね、こう、盛り上がり曲ばっか集まってるし、人多いからおもちゃ箱みたいで楽しいし。
なんだけど連番者さんと二人並んで棒立ち。
…だって…ワタクシどう盛り上がれば良いか分からなかったのですよ。それと、集中して観て無いと誰かがカラオケしたなーで終わっちゃうから。
んな感じながらも楽しんでたんですが、一部本当に反応のしようが無いものが。
微妙過ぎてなんとも言えないそんな時には、連番者さんを叩いてましたとさ。持ってるのに点けてなかったライトで。(酷い
一体何度「えっと…誰?」を連発したことか…。
以下、印象深かったポイント。
 
・オープニング
→とぅんくボイス!
 
・亀井さんのショート
→連番者さん曰くショートでも可愛い。うん、確かに。
しっかし随分切りましたねー。アヤカさんもそうだけども。凄いなぁ。
 
ここにいるぜぇ!
→辻さんのジャンプの掛け声ってこれのことねと。
卒業しても娘。の曲を歌って踊ってなあたりが、なんとも言えず。あ、別に嫌じゃないのさ!和むし!ちょっと骨突っ掛かってます!みたいな!
 
・( `▽´)<かっちょいいぜ!かっちょいいぜ!カモッ!
→ぽかーん。
 
ま、まぁ、こんな感じで。(薄いよね
もっぱら石川さんを目で追いかけてました。あとは色んな人を見てたなぁ。
あの人も見てこの人も見てって、ほんとあちこち見てたから目が疲れたよ…もっと衣装に違いを持たせておくれよ。お揃いとか止めて。
 
 
◆飯田さん卒業
 
黄色いサイリウムと白いサイリウム
…わざわざ買ったのに配るんだもん!買わなきゃ良かった!!
などとその場で本当に言ったことは放っておいて、本題へ参りましょう。
 
あの、モーニングコーヒー歌ってる時に中澤さんが泣いてたのがきたね。飯田さんも泣きそうってか泣いてたの?まぁ、なんか感慨深かったです。
んで飯田さんが一人で出てくる時に会場が黄色に染まって。綺麗だったなぁ。
飯田さんが話して(ここを省略するなと)(詳しくはDVDでも見てね☆)、その後はメンバー皆からの言葉。
いやー…本当に良かったのよー、思わずぐっときたのよー。
特に道重さん、田中さん、亀井さんの部分ね。おばか!って言いたくなる位に。
で、わーやばいなーこれはくるなー思ってたら…離れた右隣の列から素敵な位にエグエグしてる男性ヲタさんの嗚咽が。
わーい、夢から覚めた気分☆
んでもね、ほんとメンバーそれぞれ良かったなぁと。笑わせてくれたり、らしい感じが出てたり、ほんと良かった。うん。
 
その後は会場が白くなって『夢の中』へ。
懐かしいねーこの曲ねー。って、未だにファーストは聴いてるけど。
飯田さんの声が変わってて、ここでもなんとも言えない感じが。
で、まとこさんと、えぐえぐ稲葉さんのMC挟んでラストへ。
最後は皆で楽しく歌いましょーってな感じで良かったです。あーるふぉー。
 
以上、ばばーっと書いてみました。
飯田さんの卒業でオリジナルメンバーは娘。から居なくなってしまう訳ですが…うーん、何だろ、娘。って形がいっつも変わってるからねー。
自分の思い入れが強い時期ってのはもちろんあるけど、それはもうだいぶ前のことだし。形が変わっても見てきた訳だし。
オリメン居ないからどーこーとは思わないですよ。今更。
それよか、飯田さんの今後がどうなるのかって方を今は注目してるかな。
お疲れ様とか、ありがとうとか、もうそんなん言わずもがなで。これからをハラハラしながら見ていきたいと思っております。
 
・私信
安倍さん卒コンTシャツありがとうございました!フットサルの練習の時とかに着ます!変な呪いTシャツに対抗する!
 
〜〜〜
  
長いなー。無駄に。
次の更新は、一週間位でって言っておきたい。
気付いたんだけどここって更新頻度低すぎですよね?(今頃気付いたのかと
ちょっと、あの、頑張ってみる!あくまでみる!ミル!
ここを見て下さってる方は寛大な方が多い様です。ほんとに。催促とか無いし、こんなんアンテナ入れて下さってるし。感謝。
催促が無いのは『てめーがコメントもメルフォも何も置かないからだよ!』とか『可哀相な子だなぁ』なんて言われそうな気もしますが…
そんなことは気にしないような大きい人間になりたいと私は思います。
 
それではまたー。