白い息の先

 
お、お腹いたい…。
などとどーでもいいことを言いつつ、お久しぶりです。
前が19日だから…12日ぶりですか。凄いね。5日位かと思ってた。
 
最近何かあったかなー考えたんですが、試験やら何やらで生活が乱れまくってたことくらいしか思い浮かびません。
夜更かし&ストレスはいけない言われてるけど無理…。
てか、ストレスはあんま無いと思うけどね。特に自覚したこと無いし。
一日中ほんとただごろごろしてるだけをやると、良い具合に回復…ん?まぁ、色んな所が良い具合に腐ります。
ただごろごろーって、本当に一日中なんもしない。
ネットかビデオか位なもんで、そこでね、こう、普段やらないことを暇にかまけてやってみよう思いまして。
ずばり『ヤンタンの高橋さん出演の回をまとめ聴き』を執行。
…暇人過ぎとか言わない。
おもろい、本当に。聴いてると何回も噴出す。
いや、あの、ほんと面白いのよ!聴いてみって!特にリスナーを癒すコーナー!
前々から高橋さんの思わず吹き出させる言動には参ってたんですが、ヤンタンのには心底参った。楽しいだろうなー…はまると。
そう、はまることが大事なのだよ。(何様