ネタ無い

 
ハロプロ関連のネタがございません。
ほんとーっに…なんだろ?あの、やっぱそれどころじゃないって感じなんでね。
白と赤のコンサはチケット買ってないので。レポ見て『ああ…やっぱ買わないよな』って思ったけど、それはカラオケだからとかだけじゃなく。
単純に安倍さん居ないから。って、卒コンは行くくせに言うてみる。
あ、卒コンはもっそうくそ席でした。だけど初めてくそ席でも気にならなかった。
そんな前で見たいとか無いし。もし良いのが来たら、そっちのが嫌ってか困ってたと思う。だからむしろありがたかったです。
当日は神の領域で(脳内安倍さんと)観賞したいと思います。
 
んで、2月の安倍さんレビューは確定なんでね。それを楽しみに。
メロンさんの方にも安倍さんが出るっぽいのは…どうだろ、どんだけ出るかによるんだけども。安倍さんのを見て良かったら、チケ考えよう。うん。
 
あ、7期オーディションのはつい先日見ました。
うーん…ま、えと『そっかぁ』としか言えない感じでね。
てか、あれですね。本当に今のメンバーの中でエースとなるような人が入ったとしたら、その人は即卒gy(ry
世間の関心がどんどこ薄れていくオーディションっぷりよ。
 
あとは…あ、なんだっけ、武道館のやつ申し込んどけ言われたから申し込んでみたら当選してました。
追加されそうだから卒コンでは無いと思うけど。
てな感じで、7日夜のチケ余ってます。買って下さい…買え。金持って来い。そこでジャンプしろ。申し込んどけ言った顔の濃いチケ運無い人。
そういえば、今回のは落選祭りじゃないようですね。ん?そうでもない?
たぶん皆さん卒コン待ちなんでしょうなー。石川さんの卒コンは、大変なことになりそうで。まぁ、その頃私は私用で大変だろうけども。
 
最近の話題が少ないぞ…。
あぁ、そうそう、いいとも見ましたよ。
吉澤さんがサブちゃんになるってことでね、しっかり?喋っててサブちゃんなんだなぁって思いました。
で、石川さんは可愛くて、藤本さんはでこが気になりました。何じゃそら。
…って、そうだ!石川さん!お誕生日おめでとうございます!
ここんとこお誕生日コメントしてなかったけど、ほら、なんせ実は結構石川さんが好きな人ですから。わたくし。 
あ!本命は安倍さんだから!安心して!(訊いてない
 
 
〜〜〜
 
 
いしよし寿司とかも最近あったけど、長くなるから放置。
番組は一応チェック出来てるんだけどねー。
レポート書くのでお腹一杯なんで、書く気があんましません。パチパチ打ってるとうがーってなる。
 
次の更新は不明。なるべく早くしようとは思っております。ええ。
それではまたー。