お久しぶーりーね

 
月刊な分、無駄に分厚いあき部屋。です。
 
ほんとお久しぶりですね。年あけちゃいましたなぁ…。 
って、ね、お前年末の挨拶する言ってたじゃんかと、今いつだと思ってんだと。
あーいやーねー、私だってほんとお世話になった皆さんにお礼の一つや二つしたかったですよ。
なんだけど!無理!年末に更新なんて無理!!
大掃除とおせち作りで、日々はあっと言う間に過ぎていきましたわ…。
夜中の4時までおせち作ったり、一日中大掃除したり。年明け2分前にやっとおせち作り終わった位ですから。
紅白なんて見れなければ撮ることすら出来なかったさ。
 
そんなわけで、えと、まとめて御挨拶。
昨年は新たに知り合えた方が結構居たと思います。有り難いことです。ほんと。こんな人見知りってか、人知ろうとしない子の私ですけども。
そして、一昨年から引き続きお世話になった方々にも感謝。
本年も宜しくお願い申し上げます。
…ふ、ふしだら者ですが。って色々と間違って言ってみたい。(適当
 
年末と新年と、まぁ、色々とありました。
んで、年明けはほんとワタワタしておりまして。
ぶっちゃけ…更新どころじゃなかったんだよねっ!!(爽
爽快に言うなと。ぶっちゃけるなと。全くもってその通りでございますわ。ええ。真に申し訳ございません。
そして今も更新どころじゃないこの心意気。(使い方間違ってる
うーん…2月になったら落ち着くつもりなんだけども。ほんと一杯一杯でして。
 
(〜^◇^)<どうしたんでちゅかー?
( トッチ)<逃げたいよー。
(〜`◇´)<がんばるんだ、とちゅみ!
( トッチ)<うん!
 
を脳内で何度思い浮かべたことか。
危うく逃避しかけちゃったね。てへてへ。(既に逃避してます 
本当に言って貰えたらもうちょっと頑張れそうな気もしますが、言われる気配も無いのでまぁまぁな感じで生きようと思います。
もうしばらくの不定期更新、御容赦下さいませ。