フライング

 
 
I CAN!!!!!
 
 
倒置法って英語にもあるんでしょうか。
 
 
どうも皆様、お久しぶりです。
ふと更新したろうと思い立って更新しようとしたら、あれ?今日って8の日?ぶんぶんぶんじゃーん♪…って!明後日は安倍さんの誕生日でございますのね!おめでとうございます!でも明後日は更新する気が無くなってるだろうから、私は今を生きます!!
ってゆー感じで、今現在お暑い中更新しておる次第。日本語めちゃくちゃ。
 
いやいや、今回は更新するネタがあるからしたんです。
気まぐれなんかと一緒にしないで。
かーっぺっ!!
 
えっとですね、先々月に突然ヲタコンのお誘いを受けまして。
そう、美勇伝のコンサートですよ。
確か卒業の前日夜のかな?
美勇伝のファンでも無いし、もほやヲタでも無い私が何故に行ったか…
しょーもない人形劇が見たかったから!それだけ!面白い石川さんが生で見れるなんて最後だと思ったから!それだけ!なんかこの口調CMで見た気がする!それだけってやつ!なんだっけ!?
 
サッカー練を終えて、ネムネムな状態で東京厚生年金会館へ。
あえて土曜で人通りが増えている二丁目を抜けて。
やぁ、東京厚生年金会館前にはヲタが溢れかえってましたよ……
 
そこで石川さんを嫁と呼ぶヲタ友から、サイリウム&DVD付きCD(なんにも言わずに I LOVE YOUって!使いまわしかーい!)を頂きました。あと頼んで無いけど、リストバンドを貸してくれました。ありがとー。
サイリウムは全然関係ないところで「わぁ、きれー」って折ってみたり。
リストバンドはサイリウムでくるんくるん回してみたり。
……嫌がらせじゃないよ、安倍さんごっこ
 
ま、後は特筆すべきところも無いのでコンサ内容を箇条書き。
 
 
・セットが安倍さんの地方周りの時と比べ物にならない位に豪華。
 
・思ったより布地が増えてた。
 
・ヲタ離れして結構経つけど、知ってる曲ばっかだった。
 
・石川さんがちょっとぷっくらしてた。
 
・岡田さんと三好さんはデビュー時からあんま見た目変わんない。
 
・アイスクリームのうさ耳はアルミホイルにしか見えない。
 
・人形劇は面白かった。
 
・主に石川さんの台本通りっぷりが面白かった。
 
・前の席のヲタが後ろ向いててキモかった。
 
・後ろの席のヲタがたまにサイリウムで頭をぽすってするから、
 思わず後ろを降り向いてガンつけた。
 
・横の席のヲタ友が眼鏡をあげて、
 双眼鏡を必死で覗きこんでるのが面白かった。
 
・全体的に面白かった。
 
・みんなと笑いのポイントが違った。
 
・MCの時にヲタ友が「怒らないであげて」って謝ってきた。
 
・安倍さんのMCを見習えば良いと思う。
 
・やっぱり見習わないで良いと思う。
 
・最後の方は手拍子したよ。
 
・なんならサイリウムを低空で振ったよ。
 
・三好さんが泣いてたよ。
 
・石川さんも泣いてたよ。
 
・嘘泣きじゃないからってヲタ友がフォローしてたよ。
 
 
こんな感じです。
や、ほんとーに楽しめましたよ。
誘ってくれたヲタ友(石川さんは嫁)に感謝です。
コンサ前には、毒舌を出さない様に気を付けてね、大人しくしてね、って心配されたけど大丈夫。ヲタさん達に対しても寛大になりましたから。「嫁さんの乳が揺れてた」に、「へぇ、嫁さんの嫁さんが揺れてたんだ」なんて笑顔で会話するくらい寛大ですから。
……寛大と違いますか、そうですか。
 
石川さんも、岡田さんも、三好さんもこれからうまくいくと良いですね。
石川さんはヤマダ電機でしたっけか?のイベントうまくいったんでしょうか。
これからも、TVでたまに見かけたら応援します。こっそり。
 
 
話は変わって、もうすぐ夏コミですよ皆さん。
今年は行くのか行かないのかまだ決めてませんが……
チームメイトの一人が警備してるんだよねぇ。しかも企業ブースら辺。
気が向いたら行こうと思うので、見かけたら声を掛けて下さい。
愛想笑いします。
 
 
それでは、また更新する時までさようなら。