2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はろーもろもろ

・ 宣伝活動 安倍さんの新曲『恋の花』はフラゲしてきましたよ! 前曲は発売からだいぶ経ってから、コンサ会場で通常盤をなんとなく買ったけども。今回はちゃんと初回限定盤ですよ。って、フォトカード付くだけだけどさ。 なんか楽しい。安倍さん熱が上昇中…

おしこんでふた

お久しぶりです、こんばんはー。 ここだけ時間の経過が違うんじゃないかしら、ってくらい時が経つのが早い。 あれだ、義経の地に行く日付がなかなか決まらなかったんですよ。 早く決めろってんだこのすっとこどっこい。(>母 えっと、週末は2日だけだけど…

ナイスエナジー! 

後浦なつみコンサのDVDが8月3日に発売された訳ですが。 ええ、今頃感想書きます。ちょー今更感たっぷり。てんこ盛り。 ちなみにDVDは買ってません。DVDの提供は某ワキヲタさんです。前に15枚くらい借りたけども、今回は何も言わずとも差し出して下さいました…

リード線

ちょっと早めに更新。って、4日空きだけどね。 それでも自分で自分を褒めてあげたいです。低レベルに。 最近気付いた自分の口癖。 良く出るのが「Oh!」です。そして稀に出るのが「Oh!I see!」とか。 …どこの外国の方ですかと。 あと相槌で「ほんとー」を…

感想もろもろ

まずは成田まで観に行った安倍さん学芸会。 成田駅まででも結構遠い感じがするのに、駅から成田国際文化会館まで徒歩…。 バスある言ったのに、連番者さんが何故か歩きを推しまして。なのに地図を調べない横暴っぷり!でもってかなりの方向音痴!マジ使えn(…

はりもぐら

えっ…前の更新から一週間以上経ってたのか!素でびっくり!! うわぁ、毎日がどんどん過ぎてくわぁ…。 光陰矢のごとし。私の部屋のカレンダーはまだ1,2月。あらびっくり。 んと、前回の更新には「キショイ」「アフォ」「ヒドイ」等とっても素敵な感想を、…

祝いたかっただけだから

ここに書くことは…えぇ…っと。 あぁ、ハロモで見た石川さんが黒くて素でびっくりしました。 思わずTVに向かって「黒っ!」って言ってしまって…キャッ、恥ずかしい! いや、ほんと黒くなったわー。美勇伝の公開ラジオやらで焼けたのもあるらしいけど、フッ…

なつやさい

安倍さんお誕生日おめでとうございます!フォーッ!! そう、今日は安倍ヲタの祝日ですよ。腰を振りながら叫ぶでも何でも良いんで、お祝いの言葉を愛をもって叫べば良いと思います。世界の中心だろうが家庭や職場の中心だろうが、あなたの心の赴くままに。 …

はろぷろ関連

なんかありますか。 ラジオは相変わらず網羅してるし、TVも見てんだけどねぇ。 そうそう、最近借りた安倍さん関連のDVD15枚をまとめ見しました。 面白かったぁ…特にDVDマガジンの1。なんだあのアフォな安倍さんは。ちょーアフォ過ぎて本気で笑ったから…

エアーポンプ

前の更新から何日経ったのか良く分かりません。こんばんはー。 えっと前が29日だから…えぇ!?先週!? 今週に更新したつもりになってたわ。でもってあと1週間は放置しようk(ry と、今週は何かあったかな。 あぁ、月曜日に地元の花火大会に行ってきま…