はろぷろ関連

 
なんかありますか。
ラジオは相変わらず網羅してるし、TVも見てんだけどねぇ。
そうそう、最近借りた安倍さん関連のDVD15枚をまとめ見しました。
面白かったぁ…特にDVDマガジンの1。なんだあのアフォな安倍さんは。ちょーアフォ過ぎて本気で笑ったからね。中澤さんとセットになるとアフォさ倍増だし。
ありゃ一回見てみる価値ありですよ。なんなら借りてるのを又貸しします。(嘘
安倍さんヲタじゃなくても「この人アフォだ」で楽しめる一品。
 
あ、そうだ、お台場のフットサル大会はもうすぐ始まるんかな?
私はガッタスはもちのろんなんだけど、太田プロゴレイロである伊藤さんと、シュープ2番の岩田さんを応援致します!ファイ!!
だってさー良い人なんだってーほんとにー。
観に行く方はお二人を要チェック!でもって報告して下さると良いですよ!(何様
 
〜〜〜
 
そうだ、前回書いてたフットサルの試合は無事に終わりました。
結果としては一勝しか出来なかったし、内容的にもかなーり悔しいけれども。まぁ、楽しかったから参加出来て良かったです。
んで!なんとあたくし3点も取れましたよ!わいわい!
さぁ、ご褒美を!安倍さんとこのなつみちゃん!!って、うわっ!キショッ!!!
えー…本気でキショくてちょっと固まりました。
あ、もちろん冗談ですからね。ええ。こんなん本気で書き出したら己の舌噛むよ。なつみちゃんの『ん』と同時に舌も、んー!!って。…なんだんー!!!ってって。
次回更新は、私の腰痛が軽減したらで。そう、まだ治ってないの。