エアーポンプ

 
前の更新から何日経ったのか良く分かりません。こんばんはー。
えっと前が29日だから…えぇ!?先週!?
今週に更新したつもりになってたわ。でもってあと1週間は放置しようk(ry
 
と、今週は何かあったかな。
あぁ、月曜日に地元の花火大会に行ってきました。
地元っ子ならではの楽ちん花火大会。打ち上げの30分前位に家を出て、チャリで穴場の場所近くへ移動。んで歩いて橋渡って川の中央部分へ。川の対岸は人でびっしりなんだけど、私達が居たところは場所取りし放題ですよ。
あ、私達ってのは私、ヲタ友、母です。ええ。お馴染みの変な組み合わせね。
あれなんでこっち側来ないんかなぁ…空いてるの見えてるだろうに。こっち岸は地元っ子ばっか。部屋着にサンダルつっかけて来た様な人がほとんど。
最寄り駅があっちの駅書いてあるんがいかんね。こっちの駅でも来れるのに。
んと、花火自体はちょっと小規模。1時間で3300発だそうで。
ま、混まないし近くで気楽に見られるから私は好きですよ。お勧めです。
 
 

  デジカメで撮りまくり
 
 
明日は、フットサルの練習を休んで江戸川区花火大会に行ってきます。
浴衣着るよ!ママンと二人で行くだけなのに!!(うわぁ
…いや、まぁ、毎年恒例なのよ、あの、いっつも母と行ってるし。
んでも浴衣は予定外。だって江戸川区花火大会なんて土手あるのよ?浴衣で来てる人を見る度に「んなめんどうなもん着て」って思ってたもの。可愛い人&綺麗な人の場合は「浴衣かぁ良いねぇ」思うけど。…おっさんと呼ぶが良いわ。
予定としては、朝に土手にガムテ張って帰宅。んで、夕方6時ちょい前に行こうかなーと。泊まりはダメだから、朝になると皆ガムテで場所確保してんの。おもろいよ。
あ、江戸川行く方で場所取りして欲しい方居たら気軽に言って下さいね!(爽
攻略法なんかも教えちゃうぞ!てへてへ!!
…大した攻略法じゃないけどね。簡易トイレの列に注意とか。
いやー江戸川は迫力あるし綺麗だから楽しみだわー。浴衣着てってのが未知のめんど臭さだからあれだけど。私が浴衣着ても座敷童子っぽいとか言わない。