なつやさい

 
安倍さんお誕生日おめでとうございます!フォーッ!!
そう、今日は安倍ヲタの祝日ですよ。腰を振りながら叫ぶでも何でも良いんで、お祝いの言葉を愛をもって叫べば良いと思います。世界の中心だろうが家庭や職場の中心だろうが、あなたの心の赴くままに。
一瞬で世界が変わりますよ。そら周りの人の対応もガラッと。
そして間違っても『はちがつとーか』なんて言っちゃいけない。カレンダー見て自然と「はとの日」って言わなきゃ安倍ヲタが廃るってもんです。
…廃れるもんなら廃りたい。
恒例の『天使聖誕祭にはトウモロコシを食べよう!』を実施すると尚良し。
天使生誕の地風味にこの日だけは「とうきび」と言うのも有りっちゃー有り。そして無しっちゃー無し。つまりそこら辺はどーでも良い。
青空が出てる内にトウモロコシを食べられた方は安倍ヲタの鏡。
そう、マイク向けて「一緒に!」言うけど、ヲタは「ブルースカイ!」としか歌わせて貰えないあの歌にかけてね。あれは歌わせないプレイなのか何なのか。
以上、上記をやったらほんとにアフォなヲタだよねってゆー。
一歩間違えればキショヲタです。必死過ぎるとそう見えるんで気をつけて下さい。
軽くやってもキショいんじゃないかとか、そこら辺のとこは流しておきましょうや。ゆるーい心とぬるーい眼差しでもって。
まぁ、カロリーメイトゼリーを食べたり、ひまわりを眺めたり、と安倍さん関連の何かをしようがしまいが、とにかく今日は安倍さんの誕生日を祝う気持ちでね。
そう、心意気が大事なのです!って、決めてる風だけど内容はアフォ!!
 
真面目な文章というか愛の言葉ってーの?はいつも書いてたから、今年は無しで。うん、もう普段から安倍さん大好きっ子だし。愛情溢れちゃってるし。
…冗談でも愛とか大好きとか、そろそろ舌を噛み切るべきでしょうか。