祝いたかっただけだから

 
ここに書くことは…えぇ…っと。
 
あぁ、ハロモで見た石川さんが黒くて素でびっくりしました。
思わずTVに向かって「黒っ!」って言ってしまって…キャッ、恥ずかしい!
いや、ほんと黒くなったわー。美勇伝の公開ラジオやらで焼けたのもあるらしいけど、フットサルのせいもあるんだろうねぇ。(他のサルメンは特に焼けてないけど)
お台場で真昼間に屋根無しっしょ?…うわぁ、酷ですなぁ。
ハロモで一人黒くて浮いてる司会者。その画だけでも楽しかったです。
エリックの時なんか道重さんとエコモニ。やっちゃうもんだから、白と黒の対比が!凄いのさ!ムースポッキー(吉澤さん&石川さん)なんか目じゃないZE!初期のオセロみたいだZE!石川さんは日サロにも海にも行ってないのにDA★ZE!!
いやぁ…石川さんは益々魅力的になってくね。うん。黒いんも良いです。
「丑年です」って言い方&自分は丑年じゃなく子年だったって分かった時の表情もとっても素敵でした。あとエリックの時の出たがり具合&空気読まない姿勢も。
 
 

 
 
触れたついでにフットサル。
ミクシにはもう書いたんだけど、こっちにもちょろっと。
あのぉ、案の定なんですが厳しい状況だそうで。なんで案の定かっていったら…いや、まぁ、見てればねぇ?ね、ねぇ?え?ちが?あれ?だ、だよね?
ガッタスは狭いコートに向いて無いし、他の選手層のが厚くなってきてるし。
ただ太田プロさんと一回引き分けてるってのがどーにも…試合見てないから何とも言えないんだけども、ガッタスさんは怪我人やら疲れやらでよっぽど厳しい状況なんでしょうなぁ。だって、太田プロさんってチーム作って3週間ちょい位だっけか?
目立った経験者さんが居るようでも無いみたいだし…うーん。
浅井さんは一人凄い方が居るそうで。それで一気に強豪チーム。恐ろしや。
ガッタスさんの優勝はちょー厳しいようですが、とにかく選手の皆さんが怪我したり倒れたりしない様に願うばかりです。
お仕事がお忙しいのに炎天下でフットサル…ほんと凄いわ。
 
〜〜〜
 
安倍さんのお祝いの為だけに更新。
あ、飯田さんも過ぎたけどお誕生日おめでとうございました。
次回更新は…腰痛治って無いのに更新したからなぁ…じゃ、ベランダにあるマンゴーの葉が4枚になったらで。食べ終えて種植えたら出てきたの。キャッキャッ。