はりもぐら

 
えっ…前の更新から一週間以上経ってたのか!素でびっくり!!
うわぁ、毎日がどんどん過ぎてくわぁ…。
光陰矢のごとし。私の部屋のカレンダーはまだ1,2月。あらびっくり。
 
んと、前回の更新には「キショイ」「アフォ」「ヒドイ」等とっても素敵な感想を、会った時や電話で直接頂きました。ありがたいことですよね。
…いや、あれ冗談ですからね?あんなんやってないですよ?
そもそもあれちょー適当な文ですから。あ、知ってる?あーそう。
最初の一文を書いてから、後は適当に付けただけですから。フォー!って書いちゃったもんだから間違った方向に行ったんだよ。別にあのお方は好きでも無いよ。
しかも正しくはフゥー!だし。フォー!はピロリンの安倍さん。
 
前回更新からあった事といえば、ヲタ友達が泊まりに来たり(来て早々「今回の泊まり意味無いよね?」やら「本当にやるとは」言う薄情っぷりを曝しましたが)、祖父母宅に墓参りに行ったり、安倍さん学芸会を観に行ったり。まぁ、そんなもんです。
あーそうだ、暇にかまけて残暑お見舞い書いたわ。
ただ水彩画を描くはずがいつの間にか絵はがきになって。でもって魚とか水とか描くはずがいつのまにかひまわりと入道雲に。全然違うよね…
あれか!いつでも安倍さんのことを考えてるから無意識にひまわりを描い(ry
これも冗談ですからね。もちろん。