はろーもろもろ

 
・ 宣伝活動
安倍さんの新曲『恋の花』はフラゲしてきましたよ!
前曲は発売からだいぶ経ってから、コンサ会場で通常盤をなんとなく買ったけども。今回はちゃんと初回限定盤ですよ。って、フォトカード付くだけだけどさ。
なんか楽しい。安倍さん熱が上昇中。
そりゃハワイに20万も出す情熱はございませんが、脳内の安倍さん楽しい度は上がってるんです。ハワイ以上の暑さで。うん、ごめん、例えは適当。
シングルVも欲しいけど…給料日まで我慢!あまぞんとかで安くなるだろうし!
とにかく『恋の花』絶賛発売中ですよー。(宣伝 
 
・ ハロモ
のエリックですよ。
安倍さんの相変わらずアフォっぽいことアフォっぽいこと。(褒めてます
最後のエリックダンスなんて、一人だけきっちり真似してるからね。
そうそう、さすがぬっ…って違うよ!バカ!
 
〜〜〜
 
新しいバイトが無事に見付かりました。わーい。
バイトが始まったら朝方の規則正しい生活になるんで、更新頻度が減…らないとは思います。ええ。あんま大差無さそう。
ま、そんな感じで次の更新は安倍さんの新曲を覚えたらで。