ころんでつえ

 
ちょっと早めの更新です、こんばんはー。
あ、今日はハロー系な話題は特にありませんよ。
 
もう9月ですよ…時って経つのが早いわ…。
小さい頃より今のが早く感じるのは、考え方のせいなのかなんなのか。
単純に『早い』って感じてたのを忘れてるのかもしれんし、今は『時が過ぎていく』って悲観気味に考えてるせいかもしれんし。それとも細胞レベルなことなのか。
まぁ…時は過ぎるもんだからねぇ。
そこで有意義に使ってたらかっくいーんだけど、そうはいかんざき!(うわぁ
ま、そんな感じで酷い。色々と。
 
そういえば今週日曜はすまっぷコンサですよ。
結局、私、母、母の会社の同僚2人の4連番に。凄い面子だな。
私と母のもっぱらの不安は『なんか粗相やったら怒られるのかなぁ』です。
いや、なんかルールとか厳しそうだから…仁王立ちとかしてても怒られないかな?無駄に笑顔で手拍子とかしてれば大丈夫かしら。
てか、注意事項に「へぇ」ってなった。
ボード持ち込み禁止は、そらそうだわなと。
サイリウム以外の光り物禁止は…電灯とかですか?
んでさ、TVとか見てるとなんでかうちわを胸の前に、こう、祈るように持ってるファンの方が居るじゃないですか。それはなんでだろう思ってたんですよ。
したら注意事項の中に『うちわを胸の位置から上は絶対NG』って書いてあって。なるほどね。あれ乙女なポーズじゃなかったんかと。
うちわで見えないとかあるからね、そっかそっか。
じゃにさんコンサは初なので、未知の世界を垣間見れそうで楽しみ。
野外だから夕方からとはいえきつそうだけど…3時間か…座って見れるんかな…。
どんなんだったか、たぶん感想書きますよ。たぶん。