風きららかに 

 
爽やか系、爽やか系、なーちまり系。
てな訳で爽やか系に相応しく(?)爽やかに外で運動してきました。 
土曜に、先日誘って頂いたフットサル練習へと。 
 
 
前日は夜更かしして愛を叫んでいた為に、寝たのが4時頃。
0時には寝ようと思ってたんだけどね…愛は止まらないって言うじゃない。(適当)
 
フットサルの前に映画鑑賞の約束をしてまして。
『うわー映画見るの止めようかなー』思ったんだけど、大友さん大好きっ子としては初日に見なきゃでしょ!って事で頑張って起床。
なんだけど…遅刻しました。申し訳。
裸眼で行ったら、全然景色が分からなくて!慣れた場所のくせに迷ったのよ!(アホ)
途中からは眼鏡っ子に変身して走りました。暑い中をもっさく。
なんちゃってペアルックにウケつつ、スチームボーイを観賞。
てかさ、初日よ?第一回よ?…すっげーーーーがらがら!20人も居なかったよ!!
微動だにせず(映画観賞の間は全く動かない人)じっくり眼鏡っ子で観賞させて頂きました。んと、話は難しくも無いので子供も見れる感じ。
贔屓目があるかもなんで微妙なんですが、私はだいぶ楽しめました。
 
でー、昼ごはんを食欲無いのに無理やり詰め込み。
うどんを「んふー」とか言いながら頑張って食べたんだけど半分以上残しちゃったし、カロリーメイトゼリーはぬるいせいで甘すぎるわ粉っぽいわで悪寒に襲われました。
ごめんね、安倍さん。一応頑張ってポーズとか真似したんだよ。(キショ!)
野原であぐらかいて可愛げ無いランチタイムでしたとさ。
 
 
・ フットサル
 
フットサル!初参加!
初めましての方ばっかだったんで、人見知りっ子としてはドキドキもんでした。
メンバー表は覚えたんだけどね!番号とお名前とサイトを!
これ凄くね?この、人を全く覚えない私が、十何人分覚えたんよ?(>友人)
実は…ルールも大体覚えて行きました。すいません、根が真面目なもんで。本当に真面目な人は試験勉強の方を頑張るんじゃないかとか気にしない。
お邪魔させて頂く身としては、そこら辺をちゃんとしとくべきっしょ!なあたりが体育会系思考なんでしょうか。イヤー。
 
体育大だけど運動してる訳でも無いんで体が動くか心配だったんですが、案の定動きが悪くてねー体力も無いしなーってちょっぴり反省。
左足のふくらはぎが攣りそうになるし。まぁ、前日に筋肉痛になってたんで致し方無いって事にしておこう。
 
えと、練習は楽しかったです。
久々に運動出来たんで、本当に楽しみつつ練習出来ました。
やっぱ未経験なんでボールコントロールは下手だわ、動きも良く分かってないわで、邪魔ばっかしてる感じだったんですが。肩身が狭かった。
それでも、体動かすのは楽しいもんだから。
顔を真っ赤にしながら(そうゆう体質)笑顔で走り回るのはきしょいだろうから、顔を引き締めるように努めました。心の中では『うははーたーのしー!』だったんです。
ええ、本当に。マジで。
とにもかくにも、フットサルでお会いした皆様!ありがとうございましたー!
 
 
・ 一週間前も行ったけど
 
練習後はヲタカラへ。
タナカさんを祝おうがメインでお送り致しました。
女子大生&女子高生コンビのハモリ!カックイー!ヨカッタ!ワカッ!
ミニモニ。完璧なのびさん!サイコー!フンイキスキ!
ひろさんはセンチメンタル南向きを奪われて悔しそうでした。ご愁傷様です。でも、仕方の無い事だと思う。弱肉強食。
タナカさんと小さいタナカさんは、同じ動きとかしてておもろかったです。同時に萌え苦しんでたりね。
てか、小さいタナカさんが最後持ってったね!何だかんだでね!
大きい大人に囲まれて歌を吹き込まれてる図は、かなり素敵な感じだったと思います。
2時間のヲタカラだったんですが、ほのぼの楽しかったです。
 
 
くったくたで帰宅したら、さる焼けしててがっくし。
日焼け止め塗ったのに…ばっちし焼けちゃったよ…うぅ…。
お風呂入った後はストレッチして、爆睡。
目覚めたらもっそい筋肉痛に襲われるんだろうなー思ってたんですが、想像してた程では無く。ふくらはぎは全く無しだし。我ながらびっくり。
…明日来たら笑えないけどね!