番組とかは…

 
結構ちゃんと見てるんですが文章に出来ない。
ので、ここでは二つのみで!御勘弁を! 
 
 
・ アリゾナ
 
後藤さんが可愛かったー。
なんか、ほわーんとした後藤さんの雰囲気が満載で。
イルカショーを見ていた時の素の顔にはやられました。思わずTVの前でニヤニヤしてましたよ……兄と母と三人で。(微妙な雰囲気)
イルカと遊んでいる画が凄い良かった。
後藤さんもすっごい楽しそうで、イルカの背に乗ってる時のなんか、良かったねーって言いつつ和む祖母の気分でしたよ。うん、例えがよく分からないけど。
絶叫マシンと後藤さんのセットはガチ!にゃー!
 
 
・ ハロモ
 
安倍さん居ない時点でしょぼーん。
 
大喜利の時に誰に一番注目するかっていったら、私は石川さんです。
すっごい良い仕事してるんですよ。そら、矢口さんもちょっと動かしたいなって思ったら石川さんに振りますよ。絶対に何かしら返りがあるから。
どれが一番面白かったかっていったら、特に思いつかないんですけども。
ただ、加護さんがもっそい可愛かったー。和むー。吉澤さんの似顔絵は似てたねーほわーんって感じでさ。
矢口さんの司会はお上手でした。(安倍さん!御褒美を!)
 
コントは婦警コンビが相変わらずの良い仕事っぷり。
金持って来い!の藤本さんも、腹話術な石川さんも、ネギをやたら落とす安倍さんも良かったですねー。よちよち。
 
 
〜〜〜
 
 
内容が無いy(ty
 
 
それではー。