羊のかたちの雲 

 
毎度の事ながらお久しぶりです。
背景写真をナツムスメな感じに変えてみました。
って、今回も私が作ったんじゃないんですけどね!前回同様、プレゼントしてもらっちゃいました!きゃっきゃっ! 
可愛いですなー浴衣姿が素敵ですわー。
って、この画像だと真里さんとこと被r…お揃いですねー!ねー!(泣きつき)
 
 
日曜はタナカさんところのオフに行ってきました。
総勢5人だったんだけど…皆さんもうレポ書き上げてらっしゃるんだけど…お前はどんだけ遅いんだって感じなんだけど……うぅ。
 
えと、4時間程ヲタカラってゆうものをしまして。久々に一杯歌えたし、かなり楽しかったです。わいわい。
皆さんお歌がお上手でしたねー…よちよち。(言いたくなっただけ)
ノル所はノル!聴く所は聴く!アホになる所はアホになる!メリハリ効いた素敵なカラオケ空間でした。
ヲタカラ終りは外でアカペラ。ヲター。
 
その後は居酒屋に移動してまったりと。
なちまりヲタ4人に対して一人ぼっちのいしよしヲタさん。明らかにアウェー。
なちまりは可愛いねーって見て和むものなのです!とか言われて「ごめんなさい、粘膜系で」なんて言った後もごめんなさいを何度も繰り返していた様が印象的でした。
負けるな粘膜系!ボールは友達
小学生以来、久々に見た牛乳を吹き出した方(要パス)は、イチゴミルクなあたりがファンタジーですよねって事で。
きっと鼻水なんか出さないよ!風邪とか引いてもイチゴミルクが出てくるんだ!
苔むした岩盤を食べていたお譲さんは、生き字引的な凄い現場系さんで。その煙を浴びると御利益があるとか無いとか。
ココナッツのハレーションサマーの頃のメンバーってミカとアヤカとダニエルと後は誰でしたっけ?の質問にすんなり答えられた様はかっこよかったです。
チェルシーとエイプリルです」で決め!
カラオケでもっそい頑張ってらっしゃった、アルタ前でWポーズした方。
…どうしよう、コメントが無い。(えぇ!?) 
 
 
えと、とにかく楽しかったです!皆さんありがとうございましたー!