ネタをぐしゃぐしゃと

 
安倍さんCMおめでとうございます!
もっそい可愛い!何あの浴衣姿!そして仕草!やっぱり天s(ry
もうねー…わっせこ買っちゃうよ!お腹が膨れない割には高いけど、頑張ってお昼代をそっちに割いちゃうよ!
私はゼリー飲料が似合うらしい女。(喜ばしく無い)
 
 
・ 新曲のかしまし娘?ん?
 
女子かしまし物語が正解。
聴いたんですけど、微妙な感じで!私は楽しいけど!
紹介ソングって訳でも無いし(合コン部分とか)、んでもちょっと紹介ソングな部分もあるし…何なんでしょうか。
これは、メンバーを一般層に知って貰うには良いよね!って言いたいとこだけど、ファンじゃ無い人が顔とか名前を覚える位に聴くかなーとゆう…。
PVは楽しそうです。うん。
番組でどの様に歌うのか、振りとかパートとか興味深々でございます。
 
 
・ 安倍さんの新曲
 
恋のテレフォン…GOAL!って何それ!?
 
 
・ 二人ゴト
 
やっと本当に二人ゴトに。
一人ゴトじゃあ苦しくなったんでしょうかね。
初回は石川さんと柴田さん。いししば!
本当に仲が良い二人って事で、何だかまったりとした雰囲気。和むねー。
 
何か見てて気付いたんだけど…柴田さん、落ち着いてる時の私と同じ感じが…。
あの放置っぷりとか、テンション低い声とか。
喋らない時はあんなんですよ私。でも決して怒ってる訳じゃないんですよ。仲が良い人ってか、構えなくて良い人にはあんなんなったりするんです。
ね、凄いもんね、すっごい低音ボイスで斬るもんね。(>友人)
 
とゆう訳で、あの映像を見て殺伐とか言うのはどうだろうかって話でした。(適当)
 
 
〜〜〜
 
 
更新がほんと滞ってますけど、大丈夫でしょうか。いっそのことプライベートモードにした方が良いんじゃないかって感じもしますけども。
これから試験地獄に突入するしバイトも始まるし…むぅ。
 
とりあえず、明日の試験勉強を今からします!もっそい眠いんだけど!
あー…科目履修始まる前の範囲のノートが無い…。(絶望的)
 
それではー。